スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェス♪
2012 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス

今日のお昼にたまたま、じゃにーずwebの風間俊介くんのブログを覗いたら、相葉ちゃんのお誕生日のことが書かれていて、かなーりほっこりしました(^o^)

そして、仕事から帰ったら…

アラフェスDVD届いたー!!
最高のクリスマスプレゼント

初回プレスの歌詞ブックレット、いいですね(*^^*)
アラフェスの写真がいっぱい♪
ちゃんとその歌を歌っている嵐さんの写真だってのが嬉しいです。
DVDを見たら全部見られる場面なんでしょうけど、写真には写真にしかない魅力があるから写真って結構好きです!
歌う嵐さんをじーっと見るなんて、DVDじゃ忙しくて出来ないですからね~

そしてあのパッケージも可愛いですね。開けながら、お弁当箱みたいとも思いましたけど(笑)
こういうのって誰が考えるのかなー…

で、肝心のDVDは…
まだ見られない(;_;)

本当に時間が足りない今日この頃。
ブログへのご訪問もままならない…m(__)m
その上、扁桃炎が治ったと思ったら、本格的に風邪をひいた菜実です(>_<)
(さっさと寝ろっ!!)

書きたいことが山ほど溜まっているのですが…
また明日(か明後日)(/- -)/



スポンサーサイト
22 : 48 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シルバーリング♪ | ホーム | 嵐さんの選ぶプレゼント>>
コメント
----

こんばんは~v-22
いいなぁ~アラフェス届いたんですね。。。
私は最初からフラゲは諦めてる人なんですが、
なんだか羨ましいですv-39
明日届く予定なんですが、、
実は明日、再び女子だけの忘年会でとても観れそうにありません(涙)
ブックレットの写真だけでも見たいと思ってます。わくわくv-22
by: わらねお * 2012/12/25 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんにちは(^o^)
私も数日前ご丁寧に“お届けは26日以降となります”的なメールが来たので、てっきり今日だと思ってたんですけどね(^-^;
フラげはしたものの、DVDを見てないのであんまり意味ないんです…

ブックレット素敵ですよ♪
せめて写真だけでも見てからお出掛けくださいませ~


by: 菜実 * 2012/12/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/171-bc611850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
