スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐さんの選ぶプレゼント
2012 / 12 / 24 ( Mon )
MステSP??
もちろん見られていません。゚(゚´Д`゚)゚。
田舎ですからね、放送されてないの。。。
・・・というわけで、その話題はサクっとスルーします(笑)


さて、嵐にしやがれクリスマスSP。
毎年恒例(?)のオネエさま達とのプレゼント交換会。
贈る相手が誰か分からないのに選ぶプレゼントって難しいと思いますが、だからこそ個性が出ますね。

ニノのトナカイのイルミネーションはニノらしい。
ウケ狙いなのかマジなのか分かりませんが、ニノだとマジに見えるよね。
「自腹だからこのサイズだからね!」には妙な説得力。
家に飾る場所のない私はもらっても困りますが(笑)

相葉ちゃんの目覚まし腕時計、あれ欲しい!!
私、低血圧なので朝はとっても弱いんです(;_;)
ついでに「朝だよ、起きて」的な目覚ましボイスが入っていたら最高です(なんのこっちゃ)

翔くんは着る毛布。
コレ流行ってますよね~。毎年欲しいな~と横目に見ていますが、まだ使っていません。
翔くんの匂い付き…なら欲しいかな(←変態)

潤くんのスパイスラックは、オシャレ~♪
アレ、欲しい。使いこなせるかどうかはさておき。
私が仮に使うとしたら中身はペッパーとかソルトとか(つまりは塩コショウ)頑張ってナツメグくらいしか入れられないと思いますが、使わなくても飾りでいろいろ入れとこうかな、と思います。

智くんのプレゼントはスタンドライト。
実用的な物を選ぶあたり、智くんらしいです。
これなら誰がもらっても使えます。


妖怪オネエ軍団との絡みは、このあいだの女芸人シェアハウスよりもエグくて(そりゃそうか)、これがクリスマスSPかいっ、となんだかな~です(^_^;)でもまあ昨年もだったし、野郎とプレゼント交換したってしょうがないんだろうけど。

ただ唯一、マツコさんの言う松潤問題は、ちょっと分かる気がしました。
マツコさん曰く、他の4人と違って松潤にはどう接していいかわからない、と。
ニノ → ひねくれ屋
智くん→ 私達(オネエ)みたいなもん(笑)
翔くん→ 興味あるフリして応えてくれる
相葉 → いいお兄ちゃん
っていうマツコさんのイメージ、なんかすごく的を得ているな~と思いました。
いや、智くんがオネエっぽいというわけじゃないんだけど。

潤くんってやっぱオーラが違うんだろうな~と思う。
見た目と中身のギャップがあるから、実際話してみると意外と身近なんだろうなと思うけど(あくまで想像)、
でも何の話題をしたらいいのか分からないもの。
ペロン問題で解決、というのもオネエらしいですけどね。


次回のしやがれ楽しみです♪
智くんの女装!!←そこっ!?そしてゲストはマッチさん♪
ただ、お正月・・・見られるかな。

スポンサーサイト
22 : 03 : 15 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラフェス♪ | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/170-840a4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
