スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!!
2012 / 12 / 24 ( Mon )
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

   Happy Birthday!!
    MASAKI AIBA


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
相葉ちゃんの笑顔は、それだけで私を暖かい気持ちにさせてくれます。
そして、笑顔からふっと素の表情に戻る時、ものすごくカッコイイなぁと思う瞬間があります。
暖かい笑顔とミラクル発言がいつまでも見られますように。
ドラマ「ラストホープ」も楽しみにしています(^O^)

そしていよいよ(とうとう?)相葉ちゃんも30歳♪
リーダー提言のお年玉、来年から配っちゃう?

スポンサーサイト
07 : 49 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐さんの選ぶプレゼント | ホーム | なんだかなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/169-4edc0992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
