-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ…
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ひみつの嵐ちゃんSP

う~ん…前回に輪をかけて、なんかスゴイ…
嵐さんとクリスマスパーティー、そんなシチュエーションはかなりテンション上がるけど、全然憧れない感じの今日のシェアハウス
なんでだろうな~
女芸人さんがどうこうというわけじゃなく、あの大人数でガヤガヤやってると、潤くんも智くんもさすがに引き気味だよね

うん、潤くんは頑張って仕切ってたし、カニさんの被りものは可愛かった
智くんもプロポーズ頑張ったよ




さて、4月から木曜夜10時に新番組「FACE TV(仮称)」スタートだそうですね。
司会は翔くんと有吉弘行さん。
・・・てことは、ひみあら3月で終わっちゃう??
今日の番組の最後にも“あと3ヶ月頑張ります”的な字幕出てましたけど。

さみしい~
シェアハウス結構好きだったのになー

翔くんの新番組と聞いても、なんだか素直に喜べないです



師走らしくバタバタしている今日この頃。
その上、息子ちゃんが熱出したり、3歳検診があったり、旦那さんの実家へ行ったり、なんか慌ただしい。。。
嵐の明日に架ける旅、まだ見られてないの~(>_<)

今週末からは寒くなるようですね。こちらは連日マークです。
今年もあと10日元気に新年が迎えられるように、体調に気を付けて頑張りましょ!!


23 : 48 : 03 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday!! | ホーム | ZIP!&HEY!×3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/168-68dac739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
