スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZIP!&HEY!×3
2012 / 12 / 18 ( Tue )
こんばんは。
ZEROなう~

自民党の石破幹事長と話している翔くん、
アイドルの顔じゃないよなー…
お目めキラキラなのに、カッコいいのに、コンサートの翔くんとは別人みたい。
・・・なんてことを思いながらニュース見てるので、内容はあんまり頭に入ってこないんですけどね


さて、今朝のZIP!
東京ドームのコンサートの様子が流れました♪
めざましどようびでは見られなかった、気球に乗ってるポップコーンマンも、潤くんの生着替えも見れた~
あの着替えは絶叫ものですな… 潤くんから、とてつもない色気が発せられてる
目の前で見せられたら絶対惚れる、と思いました。

東京ドームも無事に終了ですね!お疲れさまでした。
昨日は相葉ちゃんのバースデーサプライズもあったんだとか
とびきりの笑顔で喜ぶ相葉ちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます♪
おめでとうはまた来週にしますね(^O^)


そして今日はHEY!×3の最終回SPでした。
嵐さん、コメントだけですがVTR出演してました!!
ノーマークだったのでちゃんとは見てなくて、でもTVはついていたので、“CM後に嵐登場”的な予告を見た旦那さんが「嵐出るって」と教えてくれて、慌ててPCの前で録画のスタンバイ
・・・したものの、歌はなく5人でのコメントVTRでした。
初登場の時の若い嵐さんのVTRと、HEY!×3にVS嵐のフォーリングパイプのセットを持ち込んだ時のVTRも流れてました~

HEY!×3、終わってしまった…
やっぱり今週のMステSPは、こちらでは放送されず(>_<)
通常放送は翌週の深夜に再放送している模様ですが、SPはなんでかなー…放送予定がないんだよ
ホントに何とかして欲しい
嵐さんの歌番組希望です(田舎者の戯言ですが、結構切実)


今週から一気にTV出演が増えますね!!
CMも翔くんのオロナミンCの新CMとか、GREEの大宮のゲームCMとか、それなりに見られてます!
でも、嵐の明日に架ける旅、さっそく見られていませんが…いつかちゃんと見るから!
紅白に向かって駆け抜けろ!!
(置いていかれない様に、頑張れ私)


スポンサーサイト
00 : 13 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかなぁ… | ホーム | オトノハと選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/166-11bf2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
