スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百聞は一見にしかず
2012 / 12 / 16 ( Sun )
昨日の話だけど、書きますよ
「めざましどようび」
Popcornライブの内容、しっかり流してくれました♪

Welcome to our Party
とらぶる
迷宮
Beliebe
駆け抜けろ
Face Down
ワイハ

朝からテンション上がる~
一緒に見ていた息子ちゃんも「嵐だ!!」と大興奮
Face Downやワイハ、とらぶるは一緒にノリノリで歌ってました♪
(で、めざましが終わったあと「嵐のやつ(VS嵐)見たい~」になりました


そして、♪証を歌うニノちゃんと相葉ちゃんの顔が映し出されていたウォータースクリーン!!
あれ、スゴイですね
ウォータースクリーン自体はどこかで見たことありますが、あんなに大きなものは初めて見ました!
会場で見たら、大迫力なんだろうな~

智くんが振り付けをしたという話では、
ちょこっとだけ♪Twoを歌う智くんと、♪Cosmosのメインステのダンスの映像が。
で、釣りの振り付けを取り入れたという♪ついておいで。
あれは、誰がどう見ても釣りですね
私のことも釣って~、翔くん!←…えっ?


今回参加できない私は、いろんな方のコンサートレポを見させて頂いて、いろいろと妄想を膨らませていましたが、「百聞は一見にしかず」ということわざを今日ほど感じたことはありません。
やっぱり嵐さんの踊るとこがみたい~、とめざましに改めて思わされました。
ねぇねぇ、気球は?ぽっぷこーんマンは??潤くんの生着替えは???
しっかり撮影していたようですし、DVD今から待ち遠しい限りです


そして囲み取材の場面では、「今年を漢字1文字で表すと」と聞かれ、

翔 「輪」  ファンの人との間に橋を渡せた

智 「初」  振り付けもだし、やったことないことが出来た
ニ 「集」  多くのお客さんと集まることが出来て楽しい1年だった
潤 「弾」  自分たち発信で楽しもうと思って作るものが出来た
雅 「一緒」 嵐もファンの人とも一緒にいられた時間が多かった

相葉ちゃん、一緒は二文字ですよ!!
しっかりオチつけてくれるところ、さすがです。
しかもそれが狙ってないから面白い
いいんです、“一緒”で一文字ってことで(笑)

翔くんの「輪」は、日経エンタでも言ってた気が…
あっ!!私、日経エンタの翔くんの記事、書きかけて下書き保存して、そのままだったわー…
アップ出来ないまま放置してるまた明日、見返してみることにしよう。。。


そして、嵐さんの今年の観客動員数116万人
BW、ワクワク、アラフェス、Popcorn、合わせてってことですね!
単純計算で、日本人100人に1人は嵐さんに会いに行ったってこと。
…でも、その中に入れていない自分が悲しい
来年はもっと動員数、増えないかな。でも、映画が目白押しなので、お忙しいかしら…


そんな来年の心配より、昨日のしやがれもまだ見られてないし、
明日のZIP!で嵐さん情報あるみたいだし、TV誌どれを買うか悩みそうだし、
年末年始のアラシゴトにすでに置いていかれそうな予感がぷんぷんの菜実でした…


スポンサーサイト
23 : 57 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オトノハと選挙 | ホーム | Face Down 3歳が歌います♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/164-4bb50686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
