スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Face Down 3歳が歌います♪
2012 / 12 / 15 ( Sat )
こんばんは(^o^)
私にしては珍しく、早々とGREEの新CM見れました!!
嵐さん5人Ver.と、智くん、翔くん、潤くんVer.♪
具体的なゲームのCMとかではないので、いわゆる企業広告ってことなのかな…

そして、めざましどようびでのPopcorn情報もしっかり見られました
朝早く起こしてくれた息子ちゃんに感謝☆

めざましについては・・・明日時間があれば、ということで


********************


今日の本題は、ただの親バカ記事でございます

毎日、元気に保育園に通っているウチの息子ちゃん
家から保育園まで車で5分なので(近っ!!)、だいたい歌1曲聞くと到着します
Popcornを聞き初めてから、しばらくワイハにハマっていた息子ちゃんですが、
先日のFNS歌謡祭を見てから急にFace Downが気に入ったようで…
「"ばーばばーい"の歌がいい」とリクエストされること1週間(笑)
保育園の行きも帰りもFace Down♪

その練習の成果(?)が撮れましたので、聞いてやって下さいm(._.)m

映像は地味~に側頭部ですさすがに顔を出す勇気はないので…
途中で、手に持っていたおもちゃを落とすときに、少し大きな音がしますのでご注意を!




歌い終わった後のひと言。
「Rくん、ここまでしか分からないの」

…そこまで歌えれば十分です!


完全なアカペラです♪
歌詞の意味はたぶんあんまり分かってないので、間違いはお許しくださいな。

旦那さんより上手です(*^^*)
そして、3歳には難しい歌だと思うのですが、ワンコーラス覚えて一人で歌えるなんて、さすが私の息子ちゃん(←親バカ)

こうなったら音楽教室にでも通わせようかと、真剣に考え始めている菜実でした!




P.S. 旦那さんがいたから今日のしやがれは見れてません
    明日には録画が見られるかな…

スポンサーサイト
23 : 51 : 42 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<百聞は一見にしかず | ホーム | だから大丈夫かな~って言ったじゃない…>>
コメント
--パチパチパチ--

よくできました~♪
ご主人より上手いって・・・??
次回はご主人の歌声もUPして頂きたい!
音楽教室って小さい頃に始めた方がいいんでしょっ!
通って、、アイドルになって、、嵐ちゃんと共演
・・・そのときはよろしくで~す(何を?)
by: わらねお * 2012/12/16 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴーい!!!i-189
息子ちゃんマジ可愛いですi-233
Aメロの最初のフレーズが「フーi-184」みたくなってるのが良いですね(^^)
そんなに高く聞こえてるんだi-190って思いました。
にしても、Face Downまで歌えるとは…
息子ちゃん恐るべし!ですね。
次は何を歌ってくれるか、楽しみにしてます♪
by: Koketashi * 2012/12/16 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄すぎるwww(*_*)
完璧じゃないですか!!
将来が楽しみ~~☆
今度は是非、踊り付きで・・・リクエストします(*^_^*)
by: Everybody前進 * 2012/12/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいー\(//∇//)\
元気のいい「えーすけーぷ!!」
ですね☆笑
子供って覚えるの本当に早いですよね!
ピアノもしくはグループレッスンいかがでしょう?(^^)
by: しまぴ * 2012/12/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪
旦那さんは・・・嵐さんのFDをちゃんと聞いたことがなく
むしろ息子ちゃんの歌を聞いて覚えているので、未だに微妙なんです(>_<)
旦那さんはあらしっくではないので、まぁそんなもんです(^_^;)
嵐さんと共演!!…夢のまた夢だな~
そうなった時は、応援よろしくお願いします(笑)

by: 菜実 * 2012/12/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Koketashiさんへ--

こんばんは♪
確かに歌いだしは高いですi-184
息子ちゃんの歌を聴いた後に、嵐さんのCDを聴いた旦那さんが
「あ、意外と低いんだね」と言ってました(笑)
子どもの記憶力たるや、本当に恐るべしですよ。
覚えるスピードは私より絶対早い…(-.-;)
次はどの歌に興味もってくれるやら。

by: 菜実 * 2012/12/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは!
3歳にしては、なかなかの歌唱力じゃないですか?
歌手になれるかしら。
(↑親バカ)
時々、へんな踊りも見せてくれますが(笑)
撮れないんですよね…

by: 菜実 * 2012/12/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは!
「えーすけーぷ」は、なぜか絶叫ぎみです♪
覚えるスピードはホントに早いです!
しかも、歌詞の意味なんか分かってないと思うので
なおスゴイと思います☆
歌は上手だと褒められるので習わせてみようかな~、と検討中です。

by: 菜実 * 2012/12/16 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/163-3f05c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
