スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だから大丈夫かな~って言ったじゃない…
2012 / 12 / 15 ( Sat )
VS嵐
対戦相手は、チーム岡山
プラスワンは、吉田沙保里選手


プラスワンが誰か分かった瞬間、
ニノちゃん同様「今日は勝った」と思いました♪

そして予想通り、吉田選手のクリフクライム、ちょ~カッコ良かった(≧∀≦)
初めて(?)にして、嵐の誰よりも素敵な登りっぷり!!
安心感という意味では抜群でした。
失敗する画が想像できないもの。
さすがです!!


途中なんだかんだありつつも、いい勝負のまま最終対決へ!
(はしょりすぎ…ごめん、見返す時間がないっm(._.)m)


・・・なのに、
やっちゃったよ、翔くん(>_<)
先週、予告を見た時点でちょっと心配だったよ。
先週のVS嵐の記事の最後、ちゃんと"大丈夫かな"って私書いてたよ。
コロコロバイキングで、翔くんが約1年ぶりのオレンジゾーン。

出だしはまぁまぁだったのに、
まさかゴールデンボール二個とも-50に入るなんて…Σ(-∀-;)

もう来週から、ピンクゾーンに戻って頂いて結構です(T-T)
ピンクゾーンで、山コンビさんで頑張ってください。

ある意味、予想通り、心配した通りというのがちょっと悲しいですが、
こうやって肝心なところでヘタレなのも、また翔くんなのです(笑)
大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから!

てなわけて、嵐さんチームの自爆でチーム岡山の勝利!
あ、落ちたのはもちろん満場一致で翔くんよ^^;

年度末のMMDAにまた一歩近付いた翔くんなのでした…(;´д`)


ここまで書いて、先週の記事を見返してみたら、なんとニノちゃんも-200ptsしちゃってたんですね…
でも、結果引き分けだったから落ちることはなく。
嵐さん大丈夫?

そして頑張れ翔くん!!



スポンサーサイト
00 : 24 : 45 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Face Down 3歳が歌います♪ | ホーム | お、追いつけません(>_>>
コメント
--いつもありがとう♪--

おはようございます♪

当然ながらリアタイでは見ていませんが、、
翔さまが可憐に落ちいていくところだけ見たので
結果は予測できました(涙&笑)
そもそも大ちゃんが‐50でやっていこうって言ったのがさぁ~
はめられたのよ、にのちゃんも翔ちゃんも・・・
でも、翔ちゃんはキッキングスナイパーで頑張ってるからv-238
墨汁まみれはかわいそすぎてウケる(笑)
by: わらねお * 2012/12/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは!
相変わらずお忙しそうですね…

確かに-50の言いだしっぺの潤くんと、
それをレギュラーハンデと決めたリーダーは
あまり-50を出してない感じがするので、
オレンジゾーンはそのお二人に任せるべきですね(笑)

墨汁まみれ…まぁあれはあれで笑いましたが、
キッキングスナイパーで巻き返して欲しいものです♪
by: 菜実 * 2012/12/15 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/162-b13ce6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
