スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お、追いつけません(>_<)
2012 / 12 / 14 ( Fri )
アラシゴトの嵐

Mステ(←私の地域、放送されるか未だ分からず)
嵐の明日に架ける旅
紅白歌合戦
福嵐
こたつDE嵐
TOKIO×嵐
世界一のSHOW TIME(潤くん)
ラキセお正月に一挙再放送

さらに来年は、
ドラマ ラストホープ
映画 プラチナデータ
映画 謎解きはディナーのあとで←8月3日公開!
映画 陽だまりの彼女

そして
神様のカルテ2 2014年公開

GREEの新CMの噂も?


ニュースがありすぎて、追いつけなくなってきました

日曜は、ZERO選挙に翔くん出るし…
てか一体何時まで出るの!?しかも、コンサート終わりで大丈夫かな…
次の日は普通にZEROだし。
その翌日は「紅白のみどころ生放送SP」もあるし。

お顔にお疲れが出るのは仕方ないとして、体調崩さないことだけを祈ります


年末年始の嵐ゴト、多すぎです(≧౪≦)
嬉しいよ、嬉しいんだけど、年末年始って何かと忙しいのよ。

もう新年2、3日なんて、一日TVの前にいたいくらいの番組表ですが、
2、3日って多分、親戚宅へ出かけてます。゚(゚´Д`゚)゚。
もう録画するしかないですが、録画した番組、一体いつ見られる…?
そして我が家の録画はPCで行っているので、一体あと何時間録画できるのか、さっぱり分かりません。
整理の仕方も、編集の仕方も、未だ分かりません。

あ~どうしよう…
年賀状も作らなきゃっ!!!


師走らしくバタバタしている上に、
私、扁桃炎なるものにかかりかけでございます

先週より、喉腫れてるな~風邪かな~と思って気をつけてましたが、
いよいよ昨日、マジで痛くなってきたので耳鼻咽喉科へGO!

風邪も入ってるけど、扁桃炎もあるようで。
実は扁桃炎は今年2度目です。
前回は、喉に白い膿がたまってしまい、唾飲むのも激痛で当然ご飯も食べられず、
飲み薬では間に合わなかったので、なんと抗生剤の点滴しました…

で、扁桃炎を1年に何度か繰り返すようなら、手術して扁桃腺を取っちゃったほうがいいよ、と先生に言われているので、今回は早めに病院行きましたよ。

今回はたぶん飲み薬で治るから、今すぐ手術ってレベルじゃないかなあ~と言われて、ほっとして昨日は帰ってきました。

手術は嫌だ!!

というわけで、ここんとこ息子ちゃんと一緒に寝る生活でした…
今日は割と大丈夫なので、元気だったらまた夜に


スポンサーサイト
17 : 01 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だから大丈夫かな~って言ったじゃない… | ホーム | 嵐5人組、嵐です。みんな独身です! >>
コメント
----

扁桃炎、大丈夫ですか~~?(>_<)
私も若い頃(笑)、よく高熱を出してました!!
あれ、熱のわりに元気で、食欲もあるけど・・・のどが痛すぎて食べれない(>_<)
ほんと、辛いですよね!!
扁桃腺、あるあるです。
私も手術を薦められましたが、年齢と共に・・・枯れた?のか、今では熱も出さなくないました(笑)
無理しないでくださいね!!
年末年始はまさしく、こたつで嵐、三昧ですね(*^_^*)
早くこたつ出そう~~☆
by: Everybody前進 * 2012/12/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

大丈夫ですか?喉が痛いのってつらいですよね(;_;)
お大事にして下さいね。

さっき、偶然見ていた番組のCMでいきなりGLEE見ました!
しかも大ちゃん!
知らなかったのでびっくりしました。

本当に追いつかないです!
録画のし忘れだけはしないようにしたいです〜(°_°)
by: しまぴ * 2012/12/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは~

ご心配ありがとうございます。
喉はだいぶ良くなりました。
扁桃炎、Everybody前進さんも経験者なのですね!
ホントに痛いですよね…
私の場合、熱もそれほど出ないので、全然しんどくはないのですが
水分取るのにひと苦労ってのは辛かったです(>_<)
今回は痛いけどご飯は食べられる程度で済んだので良かったです。
手術、やっぱり嫌ですもん(;_;)

年末年始、もうどこまで見られるか逆に不安ですが、
みんなでこたつDE嵐しましょ!!
by: 菜実 * 2012/12/14 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは!

ご心配ありがとうございます。
おかげで今日は、痛みはほとんど取れました!!

GREE見られたんですね!?すごい!
私、情報だけキャッチしたものの、まだ見てないです…
いつ見られるかな~
確かに、録画だけはしとかなきゃです。
(いつ見られるのか、という不安も増えていきますが)
by: 菜実 * 2012/12/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/161-6d643539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
