スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクワクキャンセル待ち
2012 / 07 / 08 ( Sun )
今日はワクワク大阪一般予約の日でしたね。

大阪まで結構な距離がある為、初めから諦めていた菜実ですが
昨日の夜、七夕のお願いが微妙に届いたようです(笑)

旦那さんが来週の3連休のうち2連休なら仕事休めそう、と言うのです。
菜実の旦那さん、土日はだいたい仕事です。
そして私は土日が休みなので、いっつも休みは合わないのです。

が、旦那の休みが取れるとなると当然
「久し振りに3人でどっか遊びに行く?」という流れに。

どこへ行こうか…と話すうちに、大阪の海遊館とか?USJとか?
息子ちゃんももうすぐ3歳だし、そろそろ行けるんじゃない、てな話になりまして。
来週の大阪と言えば「ワクワク学校」
ダメもとで旦那に話してみました。

「嵐のイベントあるんだけど、チケット取れたら途中抜けて一人で行ってきてもいい?」
もう嵐ファンを宣言したも同然ですよね。
(別に隠してたわけじゃないし、旦那もたぶん気付いてたんだけど)

で、旦那には「絶対無理だって。チケット取れるわけないって」と
やや呆れ気味に言われたものの、「ダメ」とは言わなかったので
今日電話しました。

ま、電話はつながらないですよね…
予想はしてましたが、これほどまでに心が折れそうになるとは…。
しかも息子ちゃんの相手しながらなので、30分も経たずにくじけました。。。
ネットも全然繋がらないし。

そして昼過ぎになって何の気なしにネットを覗いてみると…
「チケットは予定枚数終了しました」の文字。
あぁやっぱり…

ん?

キャンセル待ち受付中??

よく分かんないけど、キャンセル待ちボタンを発見。
クリックしてみると、公演日や時間の選択画面になり、さらに住所などを入力する画面に。
そして「抽選エントリー完了のお知らせ」というメールが届きました。

キャンセル待ちって良くあることなんですか?
初めてなのでかなり疑問です。
そして、キャンセル待ちしたところで、当たるんだろうか…
もっと疑問です。
きっと相当な倍率なんだろうな…

当落発表は7/10の10:00だそうです。
それまであと2日。
期待せずも待ちたいと思います。
スポンサーサイト
18 : 35 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーベキューロケ希望! | ホーム | Monsterな息子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/16-9b48edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
