スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐5人組、嵐です。みんな独身です!
2012 / 12 / 11 ( Tue )
嵐にしやがれ

日本テレビ朝の顔アニキということで、
アニキゲストは上重聡アナ、桝太一アナ、青木源太アナの3人。

それぞれ智くん、翔くん、末っ子と同い年だそうですが、
嵐さんが若く見えるのか、アナウンサーさんが落ち着いた雰囲気だからか
たぶんどっちもだろうけど、全っ然同世代に見えない~

アナウンサーに続いて、嵐も爽やかに自己紹介♪
「どうも!嵐5人組、嵐です。僕らもう13年5人でやってます。仲良しです。みんな独身です!」
自己紹介のクオリティはともかく、とりあえず安心したよ、みんな独身で(笑)


セット回転後は、平成ノブコブさんが出てきて、定番の手書きパネルのパターン(笑)

『朝起きて必ずやること』は、
「プロテイン作り」←おぉ~
「二度寝します」←ここでたいがい笑いましたが
採用はコレ→「ビックリする」
なんのこっちゃ、ですよね

ベッドじゃなくてソファで寝ることの多い智くんですが、最近はソファですらなく床で寝ることが増えてきたらしく、朝起きるとビックリするとか
腰痛めるよ~、なんて心配もなんのその。床やソファに慣れてきて、久しぶりにベッドで寝たら逆に腰痛くなっちゃったってそれは、ベッドを変えたほうがいいんじゃ…
とにかく、智くんのダンスを見たい人がたくさんいるんだから(私もその一人)体は大事にしてね~♪


さて、時間もないので内容はだいぶ端折りますがm(_ _)m、
とても印象に残った部分があるので、これだけは書きたい。

『職業柄あるある』での嵐の話。
相手の話に合わせるというか乗っかることはある、という話になり…

翔くんが「いつも観てますよ~志村動物園」って相葉ちゃんと間違えられた時も、
「ロケ結構大変なんですよ」
って会話に乗っかっちゃうっていうって言った後に、ニノが発した言葉。

「会話してる同士が成立すれば良いの、我々の職業って」

コレ、かなりじ~んときました
彼らはやっぱりアイドルなんだな、と思いました。

きっとね、翔くんを相葉ちゃんと勘違いして声かけた人も、わざと間違えたわけじゃない。
けど「それ相葉ですね。自分は櫻井です」ってその場で訂正したところで、誰も幸せな気分にはならない。
でも乗っかっちゃった翔くんの対応は、仮に勘違いに後から気付いたとしても気付かなかったとしても、「嵐っていい人だったな~」っていう好印象なんじゃなかと思います。
それって、アイドルにとっては大事なことで。

相手が喜んでくれたり楽しい気分になってくれたら、それでいいじゃない、ってことなんでしょう。
仮にこちらがちょっと違うことを言ったとしても、上手に合わせてくれて、いい気分にさせてくれて、あるいは気分を害さないように訂正してくれたりするんだろうな~、なんて
まず、そんな機会は私にはないけど

ま、嵐さんの場合、メンバーの誰のことを褒められても純粋に嬉しいでしょうから、自然と乗っちゃうってのはあるかもしれませんけどね



最後に智くんが言ってた『職業柄あるある』

「テレビで毎日観るよ」って言われるけど、俺毎日は出てないの

確かにTV番組は毎日はないですけど、CMで毎日観てますよ♪
智くんだけじゃなくて、みんな観てますよ~!



スポンサーサイト
00 : 44 : 57 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お、追いつけません(>_ | ホーム | 「私はもちろん、大切な1票を投じに行きます」>>
コメント
----

お久しぶりです!!!
今回のしやがれ面白かったですね(笑)
すっごいテンション低い子どもたちが私はツボでしたwww
「相手が喜んでくれたり楽しい気分に
なってくれたら、それでいいじゃない」って
シンプルだけど、意識して大切にしないと、
その気持ちをすぐに行動に移すことは難しいですよね。
本当に嵐さんは周りの人を想ってくれる人だな
って改めて思いましたi-228i-189

前記事も読みました!
相変わらず美味しそうで可愛くて楽しいお弁当…
息子ちゃん幸せ者ですね(^^)

by: Koketashi * 2012/12/11 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Koketashiさんへ--

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

テンション低い子どもたち、確かに面白かったです(笑)
相葉ちゃんの慌てっぷりも!

芸能人(ってひとくくりにしちゃいけないんだろうけど)って
我の強いイメージでしたけど、
“自分が”じゃないところがまた、嵐さんの魅力でもあるんでしょうね(*^^*)

キャラ弁は、料理ではなくもはや工作です(笑)
大喜びで全部食べてくれましたよ!
だから嬉しくて頑張っちゃいます♪



by: 菜実 * 2012/12/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/159-2eee5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
