スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐、引き分け!?
2012 / 12 / 08 ( Sat )
対戦相手は、チーム元野球部
プラスワンは深田恭子さん

すっかりVS嵐の虜となった息子ちゃん。
数日前に見た番宣を覚えていたらしく、対戦相手チームが出てくる前に「野球の人たちだよ」と旦那さんに教えていて、旦那さんは「?」となっていました(笑)


★コロコロバイキング
順調だったのに、ゴールデンボールが2個とも-50に入るという…
結果、トータル-10という散々な結果に
やっぱニノちゃん…


★ピンボールランナー
ランナーは翔くん。
北村弁護士の提案により、ハンデの20%オフかご無しになることに!
「我々にもプライドがありますから…」
「プライドは無いです」
のやり取りを見ていた旦那さんが
「ハンデかご無くしたら、点数あんまり取れなかった時にハンデのせいできないからね」と、ぽつり。
あなた意外と翔くんのこと分かってますね…
210pts取れて、さすがというより安心しましたよ!
でも、ピンクが1個取れなくて「チクショ~だぜ」の顔、カッコええわ~


★ジャンピングシューター
「ここで100取らなかったら俺が落ちるよ」
と宣言した男前ニノちゃん。
野球経験者のニノと潤くんがたくさん決めてくれました!!
一方キーパーは相葉ちゃんと智くん。
なのに相葉ちゃんの守る上のゴールには1球も飛んでこず…
なぜ?なぜ?そういう作戦だったにしても、ちょっと可哀想だった


★バウンドホッケー
「300!」取ると宣言したニノちゃん
いや、さすがにそれは無理なんじゃない~と思いましたが、
ニノちゃんスゴイ!!!マジでカッコよかった!
ほとんどゴールを決めて335pts
ニノちゃん器用すぎる
これで最初の-100はチャラでしょう(笑)


★キッキングスナイパー
先週に続いて、翔くん大活躍か!?
・・・っていう超いいところで「トイレ~」という息子ちゃん。
しかも大の方だったので時間がかかってしまい、私と息子ちゃんは結末を見られず…
リビングから聞こえる「おぉっ!」っていう旦那さんの声が聞こえて、尚更気になる…
ようやく録画を見ました!!
翔くんのおかげで3連続パーフェクト、あと10ptsで逆転…というところで1本も倒せず

なんと史上初の引き分け。
引き分け?それアリなのか。
なのに10秒チャレンジしちゃってるのが、ちょっと納得いかない気はするけど。
しかもチャレンジ失敗だったし

来週はコロコロバイキングで、約1年振りに翔くんが最後のオレンジゾーンを担当。
うん、確かに翔くん、いっつもピンクゾーンのイメージよ。
大丈夫かしら…?


スポンサーサイト
21 : 59 : 48 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェアハウスのトイレ | ホーム | 今日のお弁当(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/157-fddc7c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
