スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウスのトイレ
2012 / 12 / 09 ( Sun )
シェアハウス
翔くん×相葉ちゃん
ゲスト 多部未華子ちゃん


ホントはゆっくり見返して感想書きたかったけど、なんでこんなに時間がないんだっ
というわけで、さっくりとした感想

今回の翔くん、ゲストと壁ない方の翔くんだった♪
共演したことない女優さんとかだと、気遣いがあからさまな距離となってあらわれる翔くん
だから、今回は多部ちゃんで良かった!!
多部ちゃんに「バカかっ!」って突っ込むとことか、料理手伝う気ないとことか、これぞ翔くんって感じだった
個人的には、クッションをお腹に抱える翔くんが可愛かった♪
ああいうときの翔くん、後ろからぎゅってしてあげたくなるんだよね。
なんなんだろう、あの母性本能をくすぐられる感じ

誕生日が同じな翔くんと多部ちゃん。
いーなー、誕生日が同じって親近感湧くね~(*^^*)
そして誕生日に必ず思い出してもらえるもんね
多部ちゃんいーなー
そして私も、翔くんの誕生日に多部ちゃんを思い出す気がします。

さて、翔くん途中で「俺トイレ行ってくる」って部屋に帰っちゃうんですが、そこOAしちゃうのね!
残された相葉ちゃんと多部ちゃんの気まずい空気ったら…
ああいう雰囲気ダメなのに、なんとかしなきゃ、どうしよう~ってなってるのが顔に出てる相葉ちゃんって可愛い♪

いや、私的に気になったのは、トイレは個人の部屋の中なの?
ってことはゲストの方がトイレ行きたい時は、どこに??
とにかく、シェアハウスの間取りが気になるので、あの赤いドアの中を一度でいいからのぞいてみたいんですけど、いつ行ったら山コンビさんに会えますかね?
いっそのことシェアハウス見学ツアーとか組んでくれないかな?

なんだか全然感想になってなくてどうもすみません。



大人は出来て当然SHOW

子煩悩嵐ちゃんチームというネーミングには、翔くん相葉ちゃん同様かなり戸惑いましたけど…
そして翔くん、北見は北海道よ!
B級グルメ美味しそうだったから食べさせてあげたかった~(>_<)

相葉ちゃんはさすが中華屋の息子!
他のジャンルの料理なら、漢字読めるか!?って心配しちゃうとこだけど、中華料理の名前に関してはさすがに安心でしたね♪



福岡でのコンサートも、残すところあと1日♪
うらあらしによると、翔くんソロのC&Rがスゴイいい感じだったとか。
くぅっ、どんな感じだったんだ!気になるっ!!
・・・というわけで、ブログ巡りに出掛けて参ります


スポンサーサイト
00 : 06 : 48 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「私はもちろん、大切な1票を投じに行きます」 | ホーム | VS嵐、引き分け!?>>
コメント
----


嵐ちゃんよかったですよね、
なんか本当に楽しんで見れましたw

素の嵐さんが見れるのは
本当に楽しいです(*^_^*)w


見学ツアーぜひやっていただきたい!切実←
絶対参加しますっっ(笑)


福岡盛り上がってるみたいで良かったです、
早くDVDみたいー!笑
by: ちゃんぽむ * 2012/12/09 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
また今週も菜実さんのレポでRG番組を知ることに・・・
でも必ずちゃんと見ます!!
ひみあらの中座って翔ちゃんトイレに行くパターンだったんですね・・・(笑)
私も赤いトビラの向こうに行ってみたいですv-22
今日の福岡は時折雪降ってますv-12
by: わらねお * 2012/12/09 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにのちゃん♪
嵐ちゃん見逃したのでありがとうございます☆
私も赤い扉に消えて行く2人と一緒に消えたいです。笑
翔ちゃん、北見を知らなかったのですか?
あらら(o^^o)
by: しまぴ * 2012/12/09 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃんぽむさんへ--

おはようございます(^O^)

シェアハウスの翔くん、
素の時と仕事モードの時との差が大きいので
今回のは良かったです(*^_^*)

嵐さんがいなくてもいいから
一度シェアハウスにはお邪魔してみたいですね。
嵐さんがいればもちろん最高ですけど♪

コンサート盛り上がってるみたいで嬉しいですね!
DVD、確かに早く見たい…

by: 菜実 * 2012/12/10 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

おはようございます(^-^)

頼りないレポですので、ぜひひみあらは見てみてください(^_^;)
翔くん、すごく普通に「トイレ行ってくる」って…(笑)
赤いドアの向こう側、どうなってるのか気になりますよね。
隣の部屋(青の方)と実は時は繋がってたりして(´∀`)

今朝も寒いですね…
まだ積もってはいませんが、時々吹雪いてます(>_<)
お気を付けて!
by: 菜実 * 2012/12/10 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

おはようございます(^O^)

赤い扉の向こう側、気になりますよね~
ぜひ私も一緒に消えたいです。

北見は、ご当地B級グルメの都道府県名を答える問題だったのですが、
「北見」→「北を見る地」→「静岡あたり・・・?」
というのが翔くんの結論(笑)
答えを聞いて「北で見るのか~」と悔しそうでした。
翔くん知ってそうなのに以外でした~(^_^;)
by: 菜実 * 2012/12/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/156-7cd2dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
