スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FNS歌謡祭からの、、、
2012 / 12 / 06 ( Thu )
こんばんは!
今日は小雪が舞う…なんて可愛らしい天気ではなく、雪が降ったことよりも冷たい暴風で超寒い一日でした(;_;)
そんな中、本日インフルエンザの予防接種に行って参りました。やっぱ痛い…
けど、昨年のお正月明けにインフルエンザにかかり、ふらふらになりながら息子ちゃんを保育園に預けた経験があるので、あれから注射することにしています

そんなこんなで、なんだか忙しい…
師走だからか?
サボっているのを師走のせいにしたいだけか?
どちらにせよ、記事がたまってきたのでなんとかせねば…と思いつつ、なんともならない菜実です。
(そんなくだらないこと書いてる間に、記事書けよって話ですね、ハイ


さて、FNS歌謡祭2012

嵐さん、やっぱり歌ってくれました、♪Face Down
やっぱフジです!しっかり間奏も踊ってくれたし、翔くんのラップも聞けたし、衣裳も素敵
翔くん、ロングブーツがカッコいい(๑≧౪≦)
↑私の場合、翔くんが何着ててもカッコいいと言いそうなので、あんま説得力ない。てゆか潤くんもブーツだったし!
だいたい私、初めの1回(つまりオンエア)は翔くんばっかり見てて、録画で他の4人を見るんですが、みんなそうなのかな?だから最初の感想は翔くんのことしか書けないっていう。
で、踊る翔くんを見ながらなぜか乗馬する人みたい、と思いました。
黒い丸い帽子を被せたら完璧です!
翔くんが乗馬…
想像しただけでヨダレものです。
翔くんが乗馬←出来るか出来ないかなんて考えちゃいけません(笑)
やっぱ翔くんは、お侍さんが馬に乗る、ではなくて、王子様が馬に乗る方が似合うのです。
(なんの話?)
とにかく今回のFace Downは保存版です。


それから♪ワイルドアットハート
潤くんがマイクスタンド蹴った~っ!!
あれやっぱいい ぜひとも、潤くんが蹴ったマイクスタンドをキャッチするスタッフさんになってみたい、と思うのは私だけ?
衣装も紫のキラキラジャケットでカッコよかったわ~
二人で歌うとこで、潤くんが智くんの頭(?)を見つめる表情がとっても可愛かったぁ
そして相変わらずなにのあい。先日のベストアーティストほどじゃなかったけど、相葉ちゃんが後ろから何やら仕掛けていたような…
ワイハは紅白でも歌ってくれそうだな~♪


なんだかね、FNS歌謡祭が始まってから、客席が映る度に嵐さんを探しては、いない…と勝手に落ち込み、Face Downの途中で、あっ嵐録画なんだって気付いた瞬間はちょっぴり悲しかったんだけど、
でもなんだろう、嵐さんが歌って踊ってるところが見られただけで、嬉しくなっちゃった!
こないだのベストアーティストでも見たのにね。
しいて言うなら、あっちの方がちゃんと生だったのにね(笑)
欲を言えば、あの会場の客席でバナナ食べたりジュース飲んだり5人並んで座ってるとこが見たかったんだけどね。

でも、ただでさえツアー中で移動も多くて大変だろうし、年末年始の番組の収録もやってるだろうし、紅白の司会の準備(台本届くのはギリギリらしいけど)もあるだろうし、相葉ちゃんはドラマの撮影しながらだし、
そんな忙しい嵐さんがTVで歌ってくれたっていう、ただそれだけのことが、ものすごく嬉しかった
コンサート、行けないからね。
TVで歌ってくれないと、見られないんだよね。歌って踊るカッコいい嵐さんのこと。
でも、年末だからこんなに見られるんだなぁって思って、年が明けていつものTVに戻ったら、またしばらく歌う嵐さんを見られないんだな、とか思っちゃって。

年が明けたら、ラキセSPもあるし、VS嵐SPもあるし、相葉ちゃんのドラマも始まるし、翔くんの誕生日だし、プラチナデータも公開するし、楽しみはたくさんあるんだけど、、、
なんだか、しみじみしちゃってすみません


そうだ!クリスマスにはアラフェスのDVDが届くんだった♪
うん、それを見たらきっとまた元気になるっ

さ、明日は息子ちゃんのお弁当作らなきゃ。
というわけで下ごしらえ始めます。(こんな時間から?)
なので、VS嵐とひみあらはまた明日!
なんか、一日ずつズレてるな・・・



スポンサーサイト
23 : 54 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当(*^_^*) | ホーム | というわけで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/154-2592e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
