スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
というわけで・・・
2012 / 12 / 05 ( Wed )
ブログタイトル&テンプレート、変えました♪

テンプレートってビックリするほど種類があって、なんだか探すのもちょっと疲れてしまいましたが、結局シンプルが一番飽きないだろう、という私なりの結論です!

リニューアル記念に、翔くんへの愛をアクセル全開で語ろうかと目論んでおりましたが
・・・まとまりません(>_<)
そのうち(っていつ?)まとまってからアップします(^_^;)

気付けば明日は(すでに今日)FNS歌謡祭♪
いつ頃嵐さん登場するかしら~
時間によっては、息子ちゃんのお世話してて生で見られない可能性もあるので(あんまり夜更しさせられないしね)、登場順ってものすごく気になります。


話は変わりますが、聞いて×2!!
今、FNS歌謡祭の録画のために、PCで番組表をチェックしていたら…
見られないはずのMステが、今日の深夜1:15~2:15という時間に、再放送してました!!!(つまり今放送中)
今夜の番組で『衝撃YUI活動休止発表、ももクロ初出演・・・』という内容なのですが、これっていつの放送分なんでしょう?
MステSP、土日の昼間の再放送だとばっかり思って番組表をチェックしていたので、まさかもしかしたら今までも毎週深夜に再放送してたのかも…?とかなりの衝撃です!
ということは、いつ再放送かしら…と微かに期待していた嵐さん出演の秋のMステSPも、再放送が終わっている可能性もあることにも同時に気付いて、やや凹みもしましたが(;_;)

てなわけで、諦めていた今月のMステSP、もしかしたら見られるかも♪♪と期待に胸が踊っています(*゚∀゚*)
再放送なので、タイムラグはかなりあるだろうけども、深夜なので録画しないと見られないだろうけども、そんなの関係ねぇ!
とりあえず、これから毎週再放送しているのか、チェックしてみたいと思います。



スポンサーサイト
01 : 23 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FNS歌謡祭からの、、、 | ホーム | 感謝とお知らせ>>
コメント
----

おくればせながら・・・
10000アクセス&リニューアルおめでとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしてます!(^^)!
こちらは本日、初雪が降りました(>_<)
いよいよ冬到来www
お互いこの冬を乗り切って・・・来年こそ京セラで・・・って、
鬼に笑われますね(笑)

by: Everybody前進 * 2012/12/06 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!!
これからもマイペースに頑張りますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらも今日は、初雪&暴風でした…(>_<)
来年こそ…
鬼に笑われても嵐さんには会いたいです(笑)
by: 菜実 * 2012/12/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/153-b021953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
