スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝とお知らせ
2012 / 12 / 04 ( Tue )
こんにちは!
今日は寒いですね(>_<)
明日はもっと寒くなるらしく、そろそろ雪がちらつくかなー…
あーやだやだ、雪積もったら雪かきしないと車出せなくなるし、渋滞するので早く家を出ないといけないし、冬ってやだ…
なんて愚痴ったらもっと寒い地域の方に怒られちゃいそうですが。

タイトルとは全然関係ない愚痴からのスタートでどうもすみませんm(__)m


本日は、皆さまへの感謝とお知らせがあります。

ブログを始めて早5ヶ月ちょっと。
始めた時は、鍵部屋と三毛猫が終わってしまった時で、楽しみがちょっと減って寂しい分を発散しよう…てな感じだった気がします。
嵐のつぶやきというタイトルながら、嵐以外のことも結構な数でつぶやいていて、我が家の内情がかなりダダ漏れな状態でもありましたね。
てゆか毎回つぶやきって量の記事じゃないんじゃん!と自分でも突っ込みながら書いてましたけど。
・・・なんかここまで読むと閉鎖のお知らせみたいだな(-_-;)
いや、違いますからね!!
これからもつぶやき続けますからね!

嵐さんへの愛と、息子ちゃんとの日常をぐだぐだと綴ったこのブログ、
なんとカウンターが10,000アクセスを達成しました!!!
いつもご訪問頂いている皆さま、今日はたまたま見たよという通りすがりの皆さま、本当にありがとうございます。
時々、検索エンジンから面白い検索ワードで訪ねてきて下さるかたがいらっしゃったりして、それも楽しみだったりします。
そして、いつも拍手やコメントしてくださる皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)

ブログを始めて、嵐さんが好きというだけでたくさんの方と繋がることができて、また優しいお言葉をいただいたり励まされたり共感できたり、今ではなくてはならない私の居場所となりました。

こんなにたくさんの方の目に留めていただけることに感謝しつつ、これからも嵐さん(と息子ちゃん)への愛を、思う存分叫んでいきたいと思います♪
くだらないことばかりつぶやいていますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


さて、お知らせです。
軽く予告をしていましたが、日付が変わる頃にテンプレートを変えます。
で、テンプレートの変更に伴って、ブログタイトルをちょこっとだけ変えたいと思います。
「嵐のつぶやき」 ⇒ 「のんびりママの嵐のつぶやき」

あんま変わんないじゃん!?
でも、ブログを始めた時いいタイトルが浮かばなくて、とりあえずと思ってつけた直球すぎるタイトル。
私なりにいろいろとずーっと気になっていて、変えたいな~と思っていて。
新しいタイトルは、嵐さんの歌の曲名や歌詞をお借りしようかとか、他にもいろいろと候補はあったのですが、コレ!という案が浮かばなくて…^^;
結局とってつけたようなタイトルに変更となりますが、変えるならこのタイミングしかない!!

というわけで、明日には雰囲気が少しだけ変わっていると思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
17 : 09 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<というわけで・・・ | ホーム | 本日も夫婦愛は全開です>>
コメント
----

10000回アクセスおめでとうございます♪
いやいや、菜実さんがつぶやいて下さったおかげで私も楽しんでますv-20
これからもよろしくお願いします・・・
テンプレートの変更が楽しみだ~v-238
by: わらねお * 2012/12/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

ありがとうございます!!
いつもコメントしてくださるわらねおさんには、本当に感謝ですm(__)m
テンプレートは…こんな感じです(笑)
たまにサボったり、脱線したりしますが、
今後ともよろしくお願いします(^-^)

by: 菜実 * 2012/12/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/151-472fe82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
