スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日も夫婦愛は全開です
2012 / 12 / 02 ( Sun )
嵐にしやがれ 頭脳SP
アニキは脳科学者の茂木健一郎さん

今回のしやがれの実験、なかなか面白かったです♪
・翔くんの脳はかなり活性化してる
・智くんのひらめきはスゴイ
いろいろと書きたいことはありますが、ぎゅぅっと集約するとこの2点です(笑)

1週間何してたかを月曜日に手帳に書き直す翔くん。
ほんとビジネスマンみたいだな。
でもその効果は抜群ですね(^O^)
7日前までの夕食を思い出せるなんてスゴイ!
私も頑張ってみましたが、4日前までしか思い出せませんでした…(ーー;)

嗅覚の実験は、かなりの驚きでしたよ!
てゆか翔くんの嗅覚、ちょっとコワイ…
それだけ脳が活性してるということなんでしょうけどね!
智くんの匂いが分かっちゃってる翔くんに
「一生付き合っていきま~す」
と本日も夫婦愛全開でした(*^_^*)


そして脳を活性化させる「熊の置物の謎」
分かっちゃった智くん、マジでスゴイ!
みなさん分かりました?
私はぜ~んぜん分かりませんでした。
正解を見て、そういう発想!?とまたビックリ。
茂木先生が「こんなに簡単に当てた人初めてだ」と言ったときの驚きようがすごかったので、当てられる人は少ないんだと思いますよ。
やっぱり智くんは、凡人ではない…


他にも舌ぺろっじゃなくて、べぇーってしてる翔くんとか、
子どもに絡まれるモードの可愛すぎる潤くんとか、
外国人風に喋っちゃうことよりもメンバー全員を使って渋谷を説明しちゃう発想に笑ったニノちゃんとか、
かなりイイ感じでセット回転……出来なかった智くんとか、
匂い嗅いでる翔くんにキスしそうな勢いで近付いていく相葉ちゃんとか、
書き出すとキリがないので、本日は以上!
(って言うわりに結構書き出したよね)

来週はいよいよFNSですね♪
Face Down歌って踊ってくれるかな~



スポンサーサイト
23 : 56 : 11 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝とお知らせ | ホーム | Enjoy & うらあらし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/150-f9040725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
