スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーベキューロケ希望!
2012 / 07 / 08 ( Sun )
「カリアゲたぁ~!!」
やっと見れたぁ~!!\(^o^)/

いろんなARASICKさんのブログで、
大ちゃんの髪型の情報は耳に入っていましたが
昨日の嵐にしやがれでようやくお目にかかれました!

若返りましたね~。
好きかどうかっていうと、個人的には榎本さんの髪型の方が好きでしたが(^_^;)

しやがれのゲストはさだまさしさん。

「関白宣言」を歌っていた部分は、旦那と一緒にリアタイで見てましたが、
♪俺より先に寝てはいけない♪
「う~ん、無理」と速効突っ込んだ菜実でした。
だってうちの旦那さん、仕事の時間の関係で、寝るの26時頃なんですもん。

嵐の作詞づくりでは、5人それぞれの詩にものすごく個性が出てましたね。
大ちゃんはバーベキューがテーマなのにやっぱり釣り(笑)
ドラマ終わったのでぜひ行ってらっしゃい(^_^)/~

そして詩島でのバーベキューロケ、激しく希望します!

大ちゃんが岩場で魚を釣って
相葉ちゃんが必死で火をおこして
潤くんがちゃちゃっと肉や野菜を切って
ニノが手際よく焼いてくれて
翔くんがそれを美味しそうに食べ

もちろん海にも入って、暗くなったら花火して、星空を見上げて寝ころんで…
私も仲間に入れてもらえないでしょうか?

……妄想終了。


それにしても、即興であれだけの歌が出来るなんて
嵐さんもさだまさしさんもさすがです!
NIKUインファイヤー、次のコンサートで歌って欲しいものです。
そして、嵐のMCだけのCD、あったら欲しいです♪
スポンサーサイト
19 : 06 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさのZERO | ホーム | ワクワクキャンセル待ち>>
コメント
----

菜実さん、こんばんは。
先日は、そして先程も私のブログにコメントありがとうございました。
例の妄想については私のブログでお返事しますので、盛り上がりましょう(笑)

智くんっていつ見ても驚きの若さなんですけど、今はまた更にですよね。
関係ないですが、私榎本さん大好きだったので、鍵部屋のない月曜日は寂しいです。

あぁ、いいですねぇバーベキューロケ。
こまごまとみんなの世話を焼いている潤くんの横で、NIFを歌えばいいと思います。
もし詩島に嵐さんが入り浸るなら、つい自分も行きそうで怖いです。

そうそう、嵐さんは補給できましたか?
私は全然予定がないのでなんとも言えませんが、やはりお子さんがいらっしゃると大変なことも多いですよね。
嵐さんに癒してもらってくださいねe-266

また伺いますね。
たくさんお話しさせていただけたら嬉しいです。
by: 来海あや * 2012/07/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんばんは。コメントありがとうございます。
また妄想にお邪魔します(笑)

鍵部屋のない月曜日、本当に淋しいですよね。
今クールは嵐さんのドラマはないので余計です。
オリンピックと24時間テレビが待ち遠しい…

嵐さん補給しました!
昨日の番組でというよりは、来週の予告を思い出しては
ニヤニヤして1週間過ごせそうです。

今週のひみつの嵐ちゃんも浴衣姿の翔くんだったので、
それを楽しみに頑張ります!
by: 菜実⇒来海あやさんへ * 2012/07/08 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/15-140f91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
