スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Enjoy & うらあらし
2012 / 12 / 01 ( Sat )
ラキセSP、撮影終了したんですね!
まぁ、そうか。
お正月放送なんだから、そろそろ終わってないと間に合わないよね。
潤くんお疲れさまでした。今から楽しみです♪

お正月の番組がどんどん発表されてきて、全部追いかけられるか今から心配です。
私それまでに、動画の編集のやり方を覚えておかないと、番組貯まる一方で後からが大変な気がします。
家の掃除もしなきゃだし、年賀状も作らなきゃだし、大丈夫かな…(ーー;)


昨日は札幌1日目!!
お疲れさまでした。
天気が心配だったので、まずは無事に開催できて何よりです。
札幌のチケットが当たったから他の地方から参加…てな方もいらっしゃったでしょうから、天候によっては飛行機飛ぶかな…とかいろんな心配もあったと思います。
みんなちゃんと行けたのかなー…と余計な心配をしてみたり。
北海道は行ったことがないので、私もいつか行ってみたいです!


今回のうらあらしは翔くん♪
コンサート終了後に食事をしに行ったことが書かれてましたが…
@北海道のスタッフさんのお話し、ひじょーに気になります。
次回のオトノハに書いてくれないかな…
今日と明日、札幌残り2日、嵐さんも参加される方も楽しんでくださいね!


スポンサーサイト
16 : 59 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日も夫婦愛は全開です | ホーム | ひみつの宅配ちゃんに緊急事態!>>
コメント
--どうもです--

こんばんは~♪
色々アラシゴトをまとめて確認させて頂きましたv-20
ありがとうございます(笑)
だめだーーー全然追いつかない・・(TДT)
半分あきらめモードなの(いつか見るから状態です)
VS嵐は翔ちゃん活躍できたみたいで良かったです♪←いつも心配で心配でwww
ひみあらは翔ちゃん出てないし・・・いいか
とにかく今週もハードなんで頑張るわっ!
RG番組のレポよろしくです!
by: わらねお * 2012/12/02 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

こんばんは(^o^)
お忙しそうですね(>_<)
師走ですからね…
頼りないレポですが、わらねおさんの為にも頑張ります!

VS嵐の翔くん、先週のフォーリングパイプみたいなことにはなってないので、ご安心下さい(笑)
ひみあらは忙しいと私もそうなっちゃいますよ~(^^;
今週お忙しいでしょうけど、体調にはお気を付けて!!

by: 菜実 * 2012/12/03 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/149-c31f7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
