スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャストミート翔くん大活躍
2012 / 12 / 01 ( Sat )
こんにちは(^O^)
寒くなってきましたね…
まだこちらは雪は降りませんが、早々と車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。これでいつ雪が降っても安心です(*^^)v…でも降らないに越したことはないけど。
雪といえば、昨日の札幌でのコンサートが無事に開かれたようでひと安心です♪

最近、プチ放置を繰り返していてすみませんm(_ _)m
数日前から喉が痛かったので、念のため夜更し控えていました。
(ってゆか、息子と一緒に寝ちゃっただけよ^^;)

というわけで、いろいろまとめて更新しちゃいたいと思います!


さて今週のVS嵐、オープニングトークなかったですね(>_<)
あのフリートーク、結構楽しみなんだけど…
対戦相手はチーム福澤。アナウンサーとなぜか卓球選手がひとり(笑)
プラスワンはロッチのお二人。

★ピンボールランナー
女子アナさんたちは本当にチンプンカンプンでしたね…
松平選手、耳で聴くというより、目で見てあれだけ取れたなら、スゴイ!!
まさに「自分ひとりで獲ったと思った方がいい」、そのとおりだと思いました。
翔くん、相葉ちゃん、ロッチ中岡さんの、かっこいい かっこいい ブサイクのローテーションBパターン、結構うまくいきましたね!!女子アナさんたちの後だったから、余計に分かりやすかったんじゃない!?
でも翔くんにピンクを教えてくれる相葉ちゃんは、そんなにバンバン叩いていたようには見えなかったんですが、見えないところで叩いていたのかしら?
何はともあれ相葉ちゃんのおかげでピンク取れました!

★ローリングコインタワー
嵐チーム、攻めてましたね~!!
勝った瞬間、ロッチのお二人とニノちゃんと翔くんの4人が輪になって喜んでるのが可愛かった~(≧౪≦)
そして「キュって出来ないんだよね」の後の翔くんニノちゃん“ぽかん”顔もカッコよかったです♪

★バンクボーリング
相葉ちゃんと中岡さんスゴイ倒しました!
今回からメンバーカラーのボールなんですね☆
それを相葉ちゃんに言われて初めて知った他メン。なのに「それいつ聞いたの?」「今!」って…。
相葉ちゃんも今知ったんかいっ!( ̄▽ ̄)
そして、初スペアなるか!?な嵐チーム2投目。
なのに、ボールぶつかっちゃって結果1本も倒せなかったニノちゃんと智くん…
敗因は投げる時に二人が近すぎたせいでした(笑)この理由、嵐ファンを萌えさせるだけなんですけど=3
大野ミート見たかったのになぁー…

★キッキングスナイパー
何故か今日はビスマルク翔くん
ウチの旦那も「古いわ!」と突っ込んでましたが、
ビスマルク翔くん、ボルト翔くん、ジャストミート翔くん
どれもカッコ良かったので許してね(・ ω<)
いやそんなことより、パーフェクト2つ出した翔くん!!!やっぱカッコええわ~

★コロコロバイキング
最近、山コンビさんずっとピンクゾーンにいるような気がするんですけど、気のせい?で、ピンクゾーンでいっつもボール落としてる気もするんだけど気のせい?(笑)
後攻の嵐チームまだやっていないのに、すでにリードの状態!
さすがに大丈夫でしたね!でもちょっと、ヒヤヒヤしました。


10秒チャレンジと重大発表、なんと息子ちゃんのトイレに付き合っていたらオンエアで見られず…。ようやく今日、録画を見返しました(^_^;)

10秒チャレンジは、ワンボールランナー。翔くんまさかの大成功(*≧∀≦*)
みんな成功してビックリな顔をしてましたが、翔くんはやれば出来る子なんだよ←誰?
最後にまたしてもジャストミート!してやったりな翔くん大活躍のVS嵐でした♪


そして、重大発表とは…

新年1月3日18時からVS嵐3時間SPですって!!
新年早々、嵐さんをたくさん見られそうで嬉しい♪
…けど、3日っていつも、旦那さんの親戚の家に新年の挨拶に行く&夜ご飯よばれて帰る日じゃないか…?
今年はそれ、昼間にしませんか~・・・なんて言えるはずもない…。゚(゚´Д`゚)゚。

ババ抜き最弱王決定戦、大野智の鼻は動くのか!?コレ、超見たいんですけど。そこっ!!?

なるようになれっ!!



スポンサーサイト
15 : 02 : 53 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひみつの宅配ちゃんに緊急事態! | ホーム | ベストアーティスト2012♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/147-3f292c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
