スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト2012♪
2012 / 11 / 28 ( Wed )
オープニングで嵐さん登場!!!
いきなりTroublemaker♪

私と息子ちゃん、大興奮です(^O^)
・・・いや正確には、二人共かなり静かに見てました。

小声で「スイスイだ…」と言ったきり、黙ってTVに釘付けな息子ちゃん。
サビのところでは、すぐ隣に座ってる私でさえ聞こえるか聞こえないかくらいの超小声で歌ってました。

そうか息子ちゃん、嵐の歌はCDでしか聴かないし、動く嵐はVS嵐でしか見ないし、歌って踊る嵐ってほとんど見たことがないんだ…、と今さら気付いた私(^_^;)
ライブDVDは以前見せたとき反応薄だったのと、息子ちゃんの相手しながらDVDは楽しめないので、基本一人で見るんです。

なので、もしかしたら、嵐がTVで歌って踊ってるのが不思議だったのかも。
そう思えるくらい、最後までじーっと静かに見てました。


さてさてベストアーティスト、じゃにーず盛りだくさんでしたね!
V6 KAT-TUN TOKIO 関ジャニ∞ NEWSが出てました。
そして個人的にちょっと衝撃だったのが、Hey!Say!JUMP!
なんかすっかり大人になっちゃってる…(゚O゚)
私、嵐さん以外のグループにはかなり疎いので、ごめんなさい全員の名前も分からないのですが、デビューした時のことはちょっとだけ記憶にあって、みんなちっちゃくて可愛い、って印象でした。
なので、背は伸びてるし雰囲気も大人っぽくなってるし、可愛いじゃなくて格好よくなってました!
年はとるから当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。
で、山田涼介くんが金田一少年するんですね~
金田一は堂本剛くん世代なので、その当時のことをちょっと思い出したりしました。(潤くんゴメン)


そしていよいよラスト。
翔くんも着替えて嵐さん再登場!
ん?くるくる回ってどうしちゃったの翔くん。
羽鳥さんがしっかり突っ込んでましたね。

そして翔くん「ちなみに、あの~今の頭からこの時間までは、何やってたんですか?」って他の4人に聞いちゃいます。
確かに私もちょっと気になりましたよ。

一瞬の間… ←ココでいろんな想像を掻き立てられますよね(*^_^*)え?私だけ!?

「いや、見てたよ」
「見てましたよ」
って同時に言っちゃうにのあい。なぜだか言葉に信憑性が感じられないんだけど(笑)、実際はホントに見てたと思うよ、翔くん。
この後嵐さんのライブスタート♪


♪Your Eyes

この歌、テレビで歌ってるの、たぶん初めて見ました(^_^;)
確かMステでしか歌ってないですよね??だから単純に見られて良かった!
ダンスナンバーじゃないからしっかり顔が映るし、とりあえず翔くん中心に眺めていたのですが。
翔くんもしかして、最初のサビんとこ、歌詞間違えかけたような??
口が微妙に違う形に動いた気がしたのですが、素知らぬ顔で立て直しましたね( ̄ー ̄)そうじゃなかったらごめんなさいm(_ _)m
でも、翔くんは総合司会でずっとステージ上にいたわけだし、出番直前に練習する時間もなかっただろうし、たぶん気付いたの私くらいだろうし、気にしないでいいのよ~(笑)


♪ワイルドアットハート

ワイハのイントロが流れたときの会場のキャーっったら!!
やっぱいいわ~この歌(*^_^*)
とりあえず私の未完成なフリを一緒にやってみました♪
そして、智潤が歌ってる間にマイクスタンドを持って一旦はけた後、歌いながら翔雅和が左右から出てくる場面で、ふざけながら(やや密着しながら)出てくるにのあい(*≧∀≦*)
それを反対側から来て笑いながら見てる翔くん(´∀`)
前にいる智潤には見えていないので、バッチリ決めてます。
その一瞬がなんとも微笑ましかった~

この後エンディング~


唯一の心残りといえば、Face Downは歌われなかったので、翔くんのラップが聞けなくて残念…
でも、FNSもあるし紅白もあるし、どちらかでは歌ってくれるかな~と期待です。

いやはや、すっかり年末モードですな…(*´ω`*)


翔くん、総合司会お疲れさまでした!!
嵐さん、明日は札幌への移動日かしら?

北海道といえば、お天気大丈夫でしょうか?
吹雪だそうで、停電している所もあるそうで…
コンサートに行かれる方もお気を付けて(^^)/


スポンサーサイト
23 : 37 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャストミート翔くん大活躍 | ホーム | Happy Birthday!>>
コメント
--珍しく--

私にしては珍しくリアルタイムで鑑賞したのですぐにコメントできて嬉しいです(笑)♪

にのあいの密着かわいかったですね♪(^-^)/
翔くんの司会も立派でしたよね☆(*^^*)←上から(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ噛まずに言えたのに、髭をキズといい間違えたり(笑)

曲はもっと歌ってほしかったけど、翔くんたくさん見れてよかったです(*^^*)
by: tomoqueen * 2012/11/29 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----


tomoqueenさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

生放送をリアルタイムで見られると嬉しいですよね♪
歌は…確かに物足りない感じでしたけど、翔くんは司会頑張ってましたからね!
また来週に期待です♪



by: 菜実 * 2012/11/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてこんばんは★
訪問ありがとうございます(^-^)

菜実さん、私も大ちゃんと同い年、ピアノ弾いてます♪嵐大好きです♡
また遊びにきます。仲良くしてくださいね(^o^)/
息子ちゃんの小声スイスイが可愛すぎてコメントしました☆
by: しまぴ * 2012/12/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----


しまぴさんへ

おはようございます(^-^)
こちらこそご訪問&コメありがとうございます!!

しまぴさんもピアノ弾かれるんですね♪
年も同じだし、なんだか嬉しいです★
こちらこそよろしくお願いしますね(*^^*)
私もまたお邪魔させていただきますっ!
by: 菜実 * 2012/12/01 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/146-4582bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
