スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声優に挑戦しやがれ~
2012 / 11 / 25 ( Sun )
こんばんは(^o^)

昨日のしやがれは、声優の山寺宏一アニキ

面白かったです♪
けど、旦那と二人で見ていたので、ニヤニヤしそうな顔の筋肉を必死で押さえることに一生懸命で…(*_*)
いちおう気ぃ使うのよ。ここ笑ってだいじょぶなとこ…?みたいな。

テレビを見ながら興奮を悟られないように真顔を保つ、…というのは、嵐にハマってから出来るようになった技です(笑)
CMも露骨に顔向けて見たりはしないけど、必ずチラ見してるとかも。
はたして技…、か?

そんなことはさておき、オンタイムは見たような見てないような感じだったので
(がっつり見てたんだけどね)
今日改めて一人で見てみました(^_^;)


潤くんのたっちゃん、爽やかでした~
声優もいけんじゃない!?

相葉ちゃんのカバお
声はなかなか似てたと思うのですが、頑張ってカバおしてる顔に大爆笑!!

ニノちゃんはかまめしどんとカツどんマン
いい感じだったと思います。
ニノちゃんが歌うかまめしどんとカツどんマン、ウチの息子ちゃんの萌えポイント満載なので、ヒマな時に見せてみようと思います♪

智くんのトンガリと猿飛肉丸、最高だったー!!
声もだけど、顔と動き(*´▽`*)
声優のお仕事できるんじゃない??
…と思ったけど、声だけってのはちょっと淋しいな~

で、翔くんは?
えーーーっ、ないの!?
翔くんのヤッターワン、見たかったのに…(それ?)
と、凹んでいたら、まさかの吹き替え挑戦!!(^O^)
(じゃんけん勝ち抜けで決まったんだけどね)

「マスク」のジム・キャリーの吹き替えでしたが、
まんまるの目を上下させてる表情が可愛くてきゅぅ(*^^*)♪
タイミングが合わない…が表情に出ている顔にきゅん(*゚∀゚*)♫
「気に入ったぜ」の声にまたずきゅん(๑≧౪≦)!!
で、決めてやったぜと思ったらズレていて「やべぇっ」ってちっちゃく言っちゃう翔くん(笑)

更に昨日は気付かなかったんだけど、よく聞いたらセリフ下ネタだし、赤面ものですよ(//∇//)あ~もうダメ。。。


でも、これも書いとかなきゃ。
未知との遭遇しやがれ、翔くんだ♪
しかも着物~(*´ω`*)
着物姿好きですよっ☆
渋めの着物もまたお似合いです。

和菓子は美味しいですよね~
お菓子どころに住んでいるもので、結構身近です。
でも、干し柿の天ぷらには私も初めて遭遇しました!
まさに未知との遭遇。

料理の出来ない翔くん。
天ぷら鍋を前にビビリすぎ(^_^;)
それがあまりに予想通りで…

「干し柿で 秋を満喫 伸也発見」
にならって今日の一句!

干し柿を 翔くんと食べたら 最高の秋発見!
(字余りすぎ)

お粗末さまでしたm(_ _)m


スポンサーサイト
22 : 10 : 40 | 嵐にしやがれ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday! | ホーム | シェアハウス、衝撃的なラスト・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/144-c64b9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【声優に挑戦しやがれ〜】
こんばんは(^o^)昨日のしやがれは、声優の山寺宏一アニキ面白かったです♪けど、旦那と二人で見ていたので まっとめBLOG速報【2012/11/26 16:16】
| ホーム |
