スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウス、衝撃的なラスト・・・
2012 / 11 / 23 ( Fri )
昨日のシェアハウス
ニノ×相葉ちゃん×井上真央ちゃん


まさかの相葉ちゃん一人。
ニノが「ゲームしてたら時間気付かなかった、ゴメンゴメン」てな感じですぐ出てくるかと思ったのに、ホントに一人な相葉ちゃん。
真央ちゃんじゃないけどちょっと大丈夫かな…と思ったよ(^_^;)

相葉ちゃん一人じゃ不安てことじゃなくて、
相葉ちゃんの人見知り、なんか分かるから。

ぱっと見、嵐の中で一番親しみやすそうだけど、実際会ったら当たり障りない感じで接せられる気がするんですよね。特に女の子相手の場合。
真央ちゃんが初めましての方じゃないからまだ大丈夫だったものの、相葉ちゃん一人じゃ当たり障りない雰囲気で終わりそうだったの(^^;

相葉ちゃんって、私の勝手なイメージですが、
笑顔とゴメンでバリアー張ってる感じなんですよね。
それも無意識に。やっぱり人見知りなんだろな~

ニノとばったり出会ってくれてありがとう真央ちゃん(笑)


ニノは今日もくつろいでましたね~
「ご飯は?」のとこは、私も真央ちゃんと同じように思いましたけど。
え?これからまだ作ってってこと?それとも白ご飯食べたいってこと?って。
ニノにしては珍しいな、と思ったらそういうことじゃなかったのね。

それからトトロのリュック背負ってるニノ。
想像しちゃった~♪
可愛い、うん、突っ込みどころ満載だけど、可愛い(´∀`)
・・・って言われるのがニノ一番苦手そうなので、あえて受け入れてみた。


相葉ちゃんの壁、全然取れなかったね~
「ひとつよろしくお願いします」なんて言っちゃったら、振り出しに戻る、だよ~(´・_・`)

そしてゲスト抜きで写真撮っちゃうにのあい♪
真央ちゃんを残して帰っちゃうにのあい♪♪
真央ちゃんはかわいそうだったけど、先日からの山夫婦の流れで、変に萌えちゃった(*´ω`*)

でもラスト、真央ちゃん、道明寺のお部屋に入っちゃうのーーーっ!!!
ちょっと、それアリなの?
コレ、シェアハウスイチの衝撃じゃない!?
てかスタッフさんも、お部屋に帰らすなよ~~~(ーー;)
それがアリなら、私も翔くんの部屋に…(ry

ま、でも翔くんと智くんでしょ、にのあいでしょ、潤くん余っちゃうじゃん、ってちょと不憫に思ってたから、みんなペアできて良かったのか・・・


・・・良くないっ!!!


スポンサーサイト
23 : 38 : 12 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<声優に挑戦しやがれ~ | ホーム | やっと届いた~(^ω^)>>
コメント
----

おはようございます♪

ど、ど、どういう事?

全然、見れてないからよく分かんない(笑)
最後に真央ちゃんは潤くんの部屋に入っていったのね??
翔ちゃんとこじゃないのね??
(要確認!)
・・・だったら私はこのペアでいいです♪
(何が (>ω<))
by: わらねお * 2012/11/24 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

こんにちは(^o^)/

そういうことです(笑)
ネタバレになっちゃいましたねm(._.)m
念を押しますが、翔くんの部屋ではないですよ!!
翔くんには智くんがいるからね♪
(そういう問題?)
by: 菜実 * 2012/11/24 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

わらねおさんのコメントが面白くて、出てきちゃいました(笑)
私は、真央ちゃん、OKですが、部屋に入るっていう設定、結構大胆ですよね
他担さんにも心配かけてしまうなんて(笑)

えっと、翔さんが智さんのものだというのには、翔潤ファンの私には、ちょっぴり異議ありです!
潤くんは、翔さんのこと、永遠に想ってると思いますから…あらゆる意味で(笑)

くだらないこと書いて、すみませんm(__)m
by: pear * 2012/11/24 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----


pearさんへ

こんばんは(^-^)
初めてのパターンでしたからね…
かなりビックリしましたよ(^^;

翔くんは…SPからの流れで、
完全に智くんに持っていかれて
翔潤を忘れかけていました(笑)
今後の潤くんの巻き返しに期待です♪
by: 菜実 * 2012/11/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/143-945e573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【シェアハウス、衝撃的】
昨日のシェアハウスニノ×相葉ちゃん×井上真央ちゃんまさかの相葉ちゃん一人。ニノが「ゲームしてたら時 まっとめBLOG速報【2012/11/26 16:16】
| ホーム |
