スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと届いた~(^ω^)
2012 / 11 / 22 ( Thu )
やっと届きました、嵐の会報♪

いくら地方だからって、遅くねーか…
と、昨日届いてなかったので、ちょっと心配しちゃったよ。
明日は祝日だしまさか週明けか、と落胆していましたが
今日の夕方、無事に届いてひと安心でした。


アラフェスの景色は、なんか特別ですね。

私、国立競技場は行ったことのない場所なので
DVDやTVでしか見たことがないのですが、
表紙の写真がすごく素敵で、しばらく見入ってしまいました。

あの場所は、嵐さんにとっても、ファンの皆さんにとっても
特別な空間なんだろうなー

いつか同じ空間に入りたい



そして翔くんのエプロン姿の似合わないこと(笑)
でも頑張ったんですね!!エライエライ(^-^)

・・・なんで翔くんのこととなると時々、
息子を見守る親みたいな心境になるのか不思議です。


そうそう翔くんといえば、
アフラックの壁紙をスマホの待ち受けにしてみました。
青いダックの方です。
画面を見る度に目が合うから、照れまくりです(๑≧౪≦)

クリスマスVer.もDLしましたけど、
自分の中でまだ全くクリスマス気分じゃないのと、あのなで肩がね(笑)
翔くんにタートルネック着せたらダメだって!!
JINS PCのHPでもちょっと思いましたけど(^_^;)

でも、翔くんのなで肩は、好きですけどね!
ん?ちょ、ちょっと違うな。
なで肩の翔くんも好きなんですけどね??

う~ん、翔くんのなで肩は受け入れているから、
好きにも嫌いにも影響ないってことなんでしょう。
でも今回は気になってしまったm(_ _)m


さて、今日の夜はちょっと家族で出掛けていたので、
VS嵐もひみあらもまだ見ていません(>_<)
・・・というわけで今日はここまで!
おやすみなさいっ☆


スポンサーサイト
23 : 40 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェアハウス、衝撃的なラスト・・・ | ホーム | 3歳が歌うワイハ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/142-4abec058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
