スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポップコーン柄ネクタイってことでOK?
2012 / 11 / 20 ( Tue )

Popcorn京セラ、お疲れさまでした!!!

じゃにーずwebのうらあらしコーナー、今日は潤くんの感想がアップされてましたね(^O^)3日も、と言わず、4日でも5日でもやって頂きたいのですが…。

そして潤くんに投げキッスした女の子(๑≧౪≦)想像しただけで可愛すぎるっ!!
えーっとウチの息子ちゃん、見た目は結構可愛いのですが(親バカ)何を仕込んだら、翔くんに気付いてもらえますかね!?来年までに考えてみます。男の子じゃダメかな…(´Д` )

でも、ニノや相葉ちゃんの感想からも、まず嵐さん達がコンサートを楽しんだ様子が伝わってきて、読んでる私までちょっと楽しくなりました♪
本当に楽しいコンサートだったんだろうな~
・・・そういう私は、京セラのセトリは見させて頂いたものの詳しいレポはまだ読んでいないので、時間のあるときにブログ巡りをして、妄想をふくらませたいと思いますw(←得意技)


翔くん大変ですよね。ライブの翌日、必ず生放送なんだもん。東京まで帰ってこなきゃいけないし、飲み過ぎちゃったりできないよね。
でも、行けなかった私には、週末より月曜が楽しみだったので、今日もいつもどおりの翔くんでありがとうございます(^-^)・・・いや先週、ちょっと嫌なことがあってね、本当に翔くんに会えるのが楽しみだったの。
ニュースそっちのけで、翔くん見てたさ(*´ω`*)それは毎週そうだって?…うん、そうだけど何か?


そしてZEROの翔くんのネクタイ、あの色の組み合わせは、
まさかのPopcorn柄!!!?ってことでOK?
一度そう思ったらそうとしか思えなくて、ひとり悶えておりますO(≧▽≦)O
だって紅白のストライプだよ!!ポップコーンマンの衣装だよね?だよねっ!?
ちょっと余ってたから、切れ端で作ったんだよね(いや、翔くんにお裁縫は無理だから、衣装さんに作ってもらったんだよね?)
この際、ちょっとストライプの幅が太いとか色味がどうとか細かいことは気にしちゃダメっ!!


・・・ニュース番組見てるのに、アホなことばかり考えてしまう菜実でした。


スポンサーサイト
00 : 17 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3歳が歌うワイハ~♪ | ホーム | ちょこっと怖~い噂話、いたします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/140-6b9e8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
