スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Monsterな息子
2012 / 07 / 07 ( Sat )
昨日の夜は、旦那と2歳の息子ちゃんと3人でカラオケへ♪

旦那が入れた嵐の「Monster」
旦那より、息子ちゃんの方が上手でした(笑)
動画が撮れなくて載せられないのですが、
皆さんに聞かせてあげたかったです(←親バカ)

菜実は初めて「Face Down」と「Your Eyes」を歌いました。
「Face Down」思ったより歌えました(^O^)
しかも歌うと結構気持ちいい♪
でも欲を言えばこの曲、もうちょっと翔くんのラップ長くして欲しかった…

Your Eyesは予習不足。
と、相葉ちゃんセンターの歌だからかな、
全体的にキーが低くて声が出ませんでした。

後半はトーマスとアンパンマンとトトロの歌ばかりリクエストする
2歳らしい息子ちゃん。
旦那が(息子の)知らない歌を歌うたびに
「トーマスがいいの!!!」と大絶叫&大泣きに(;O;)
一度マイナスのスイッチが入ると、菜実と同じでなかなか切り替えられない息子ちゃん。
後半はぐずぐずぐだぐだで、大好きな「ずっと待ってる」(嵐のBeliebe)を入れても
「これじゃないのーーー!!!」と大暴れ(涙)
まさにMonsterな息子でした(T_T)

菜実のストレス発散が目的のカラオケだったのですが、
ストレスは発散できたのか、更に溜まったのか…

今日は久しぶりの嵐にしやがれ。
この頃足りていない嵐さんを補給しなきゃ、です。

スポンサーサイト
13 : 59 : 17 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワクワクキャンセル待ち | ホーム | 自分で思うより…ストレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/14-ab7d5bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
