スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと怖~い噂話、いたします。
2012 / 11 / 18 ( Sun )
昨日の嵐にしやがれは「BAR噂」で怖~い噂話を聞きやがれ。

予告を見た時は、私ホラー系の怖い話は苦手なので、どうしようかと思っていましたが、ちょっと怖いけど為になる話だったかな。
話自体はへぇ~っていうものが多かったですけど、嵐さんもただ話を聞いてリアクションするだけだったので、正直あ~んま面白くなかった、、、。だって話聞くのは、嵐さんじゃなくても成り立つ番組なんじゃない?とか思ってしまったm(_ _)m

常連にならないと標識の話とか、TV局のスタジオの話は聞けないらしいので、このシリーズ続くんでしょうね(-.-;)
ディズニーと手相の話は面白かったですが、怖~い話の内容をあれこれ書いたってしょうがないし、書けることはこれだけ…

超いいリアクションしちゃった翔くん。
西郷どんの向きを変えたい相葉ちゃん。
パワーゲット!なニノちゃん。
スパイに向いてる智くん。
そして、宇宙人の潤くん( ̄ー ̄)

この5人が嵐です(笑)



最後に、菜実発ちょこっと怖い話。
パワースポットは気をつけた方がいい、というのは割とよく聞く話ですが…

縁結びで有名な神社って日本中にたくさんあると思いますが、その中でもかなり強力なパワーを持つ神社が私の地元にあります。
その神社のパワーは強すぎるので、カップルでお参りに行く場合は覚悟が必要です。
なぜかというと、その相手が運命の相手ではない場合、本当の相手と結ばせる為に、今の相手とは別れさせてしまう、という話を聞いたことがあります。

今の相手と結ばれますように、とお参りに行ったはずが、結果別れることになってしまった…「縁結びの神社へお参りしたご利益ないじゃん!!(゚Д゚)ノ」と思ったら大間違い。その相手は生涯結ばれる相手ではなかった、ということらしいですよ。
・・・ちょっと怖いでしょ!?

ちなみに私、旦那さんとは結婚前から何度かその神社へ参っておりますが、今のところ平穏でございます。上記の話は、結婚した後で知りましたので、当時は何も考えずにお参りしております。
神様に認めていただいたということで、よろしいのでしょうか…?

神社の鳥居~参道~お宮と、女性の体の話はちょっと納得。行く時は半人前、出てくる時は一人前。
だから女性は、本当は鳥居はくぐっちゃいけないんですね!(と聞いたことがありますが、私はくぐってますけど)


来週は、声優体験!今週とはちがって楽しそうでしたね♪おいっ(^_^;)


スポンサーサイト
23 : 55 : 12 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポップコーン柄ネクタイってことでOK? | ホーム | アルバム感想③ 駆け抜けるぜ!!>>
コメント
----

こんにちは!!
しやがれは確かに消化不良でしたね(>_<)
菜実さんの話・・・うなずけます。
菜実さんの近くの神社って私もだんなと結婚前に行った・・神社ですよね?
24年結婚生活が続いてるというこうは・・ご利益があった、縁があった訳ですね(~_~;)
また行きたいな~~そのときはよろしくです(笑)
by: Everybody前進 * 2012/11/19 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----


お久しぶりです(*´`*)
学校のほうが忙しく、なかなかこれませんでした、。

なのに毎日のように来てくれてありがとうございますっ。

怖い話って
聞きたくないけど、聞いちゃいますよね(笑)
…潤くんの宇宙人発言には大爆笑でしたww


来週のしやがれ楽しみですねー!
by: ちゃんぽむ * 2012/11/19 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----


Everybody前進さんへ

こんばんは!
やっぱり嵐さん達がしゃべったり動いたり
わちゃわちゃしているところが見たいんだな~、
と再認識させられた回でした(^_^;)

神社はそうだと思います♪
ご主人とは縁があったということでしょうね!!
いつでもお待ちしておりますよ~\(^^)/
by: 菜実 * 2012/11/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----


ちゃんぽむさんへ

こんばんは!
コメありがとうございます(^O^)
私もご訪問させていただいているわりには
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイm(_ _)m

潤くんの宇宙人発言は笑いましたし、
残り4人の絶妙なリアクションにも笑いましたo(^▽^)o
来週は純粋に楽しみですね~♪

by: 菜実 * 2012/11/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/139-806080af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
