スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェスDVD 発売ですって!!!
2012 / 11 / 15 ( Thu )
アラフェスDVD、12/26に発売ですって!

仕事でインターネット使いますが、ネット開くとまずYahooなんですね。
そしたらYahooのトップページの話題なうのところに「嵐フェス DVD発売」って出てるじゃないですか!!
なにそれーっ、超気になるけど仕事中だし…(>_<)
仕事を終えて、駐車場で自分の車に乗って、車の中で即Amazonへ行って来ました(笑)
カーステから流れるバックミュージックはちょうど「楽園」。なんてタイミングなんだ。でもアマゾンはそもそも楽園ではない…かな。


明日からコンサートが始まるこのタイミングで発表って、
なんて素敵なの(≧౪≦)
これで明日の京セラ初日、無駄に落ち込まなくて済みそうです。
Popcorn落選メールが届いてから、
こうなったらアラフェスDVDの発売を楽しみに待つしかない…と思っていましたが、嵐さんから私へのクリスマスプレゼントってことですね♪

もう今年のクリスマスはこれ以上何もいりませんっ!
(ケーキとケンタッキーは買うけど←コレが痩せない原因(^^;)

年末は、アラフェスDVD見て、紅白見て過ごします~(*^_^*)
いそがしや~


スポンサーサイト
16 : 00 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アルバム感想① 間に合うか!? | ホーム | 今年の私の目標!!>>
コメント
----

こんばんは!!
DVD発売ビックリですね(>_<)
以前、年内の発売はないでしょう・・・的なコメント書いたような・・
ごめんなさい(>_<)
コンサートお留守番組にとって、嬉しい大誤算でした(~_~;)
年末、年始も嵐から目が離せませんね(*^。^*)

by: Everybody前進 * 2012/11/15 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


Everybody前進さんへ

こんばんは(^o^)
DVDの発売、早いですよね!!
ネットの注文画面を見るまで、こんなに早くにまさかねー…と、半信半疑でした(^^;
本当に嬉しい誤算です♪
年末年始、楽しみですね!

by: 菜実 * 2012/11/16 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍コメ けいちゃんさんへ

こんばんは♪
前も拍手コメントいただきましたよね!いつもありがとうございますm(__)m
このタイミングの発表、コンサート行けない者にとっては嬉しいですよね(^-^)
クリスマスプレゼント、楽しみにして待ってましょうね~(*^^*)
by: 菜実 * 2012/11/16 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/135-75c9569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
