-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY!HEY!HEY!最終回まであと3回SP…
2012 / 11 / 13 ( Tue )
知ってたけど、分かってたけど、HEY!×3、あと3回しかないのーーー!?
困ります…(;_;)

嵐さんが出る時しか見ないけど、だから最近見てないけど、HEY!×3が終わったら、私はどこで歌って踊る嵐さんを見たらいいですか…?だってMステ映んないのよ(>_<)新曲出たとき、どこで踊る姿を見たらいいですか?
お願いだから嵐さんのバラエティでも歌ってくれないかな~
ひみあらあたりで、毎回じゃなくてもいいから、歌流して欲しいなー
切実なお願いです。あっ、こんなとこでつぶやくんじゃなくて、ひみあらのHPへお願いに行ったほうが良さそうですね。


さて今日のHEY!×3は、初登場トークSP!!
嵐さん、若い…。13年前だもんね、当たり前。みんな10代です。
CDデビュー直後に出演したときですね♪当時は見ていなかったので、今日見られて嬉しかったです!
中でも、翔くんと潤くんはまだガキくさい感じ。でも可愛い(。→∀←。)翔くん、息子にしたいです。(いや、年1コしか違わないから)
あんなガキんちょが、今やニュースキャスターだもんな~。13年ってスゴイです。
いやそれよりも、13年間嵐が嵐でいてくれたことに改めて感謝ですね☆
ニノと相葉ちゃんは、もちろん若いけどパッと見はあんまり変わってないかな。それもスゴイ。ニノはやっぱり永遠の17歳(合ってます?)
智くんは、髪型(と肌の色w)こそ違うけど、雰囲気は変わってない気が。さすがリーダーです。

HEY!×3、残り2回も総集編な感じなのかな~!?
嵐さんの昔の映像、流れるかしら。


先週放置した分、今週はマイペースに頑張ります♪


00 : 26 : 05 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<今年の私の目標!! | ホーム | 大事な1週間>>
コメント
----

HEY!HEY!HEY!が12月で終わることは半端です。年は12月で終わりですが年度の終わりは3月です。HEY!HEY!HEY!は1994年10月に始まって以来18年間愛されてるので10年以上続いてる長寿番組です。普通長寿番組が最終回を迎えるのは年度が終わる3月です。ドラマ以外の最終回は9月や3月が多いです。HEY!HEY!HEY!は12月ではなく来年の3月に最終回を迎えるようにしてください。
by: * 2012/11/23 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----


コメ返 名無しさんへ

HEY!HEY!HEY!終わってしまうのはさみしいですね。
確かに終わり時期が半端な気はしますが、
もう決まってしまった事なんでしょう。
残りの放送を楽しみにするしかないですね。
by: 菜実 * 2012/11/24 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/133-87e7f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【HEY!HEY!HEY!最終】
知ってたけど、分かってたけど、HEY!×3、あと3回しかないのーーー!?困ります…(;_;)嵐さんが出 まっとめBLOG速報【2012/11/13 18:17】
| ホーム |
