スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はネガティブ…
2012 / 11 / 05 ( Mon )
ZEROなう。

アメリカの大統領選の結果なんて、私の生活には直接影響はないんだろうけど、アメリカの若者の現実を知ると、日本はまだ恵まれているのかも、と思いました。
アルバイトでも仕事があるだけマシ、親のスネかじりでも住む家があるだけマシ。
…と同時に、どうも興味の湧かない日本の政治はなんとかならんもんかとも思います。


なんか今日は真面目だな。
私も翔くんが出てるからニュース真面目に見るけど、それも月曜だけだから意味ないのか(^^;)
ただ、興味の湧かない日本の政治を含めて、ニュースに少しでも興味をもってもらうには翔くんはいいキッカケです。少なくとも私にとっては(^-^)


今日も翔くんはカッコいいけど…
今日はちょっと遠くに感じました。

いや、もともと遠いんだけど、
こうやってニュースキャスターをしている翔くんは、嵐の翔くんとは違う人みたいで、時々切なくなります。

もし翔くんが嵐じゃなかったら…
週末に一泊NYCじゃなくて、大統領選の間ずーっとアメリカで取材しちゃうんだろうな、とか。
今の立ち位置は、嵐の翔くんだから築けたものかもしれないけれど、仮に"嵐の"翔くんじゃなくても活躍の場はたくさんあったでしょうからね。(今より確実に太ってそうですが←余計なお世話)
なんとなく、嵐が嵐でなくなる日を想像してしまった、ネガティブ菜実でした。

お願い翔くん、嵐は辞めないで!
私まだ、コンサート行ったことないんだから!!

…と、勝手な被害妄想で締めくくってみました(笑)
でも、本音です。


スポンサーサイト
23 : 55 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大事な1週間 | ホーム | 電話、つながりませんでした(>_>>
コメント
--こんばんわ~--

今日もお疲れさま~って感じですね♪
菜実さん、大丈夫ですよ!!
翔ちゃんは嵐あっての櫻井翔だって言ってますから・・辞めたりしません!
確かにキャスターの翔ちゃんは普段とは違う印象ですね。。。
でもキャスターも彼の夢のひとつなので変わらず応援しましょう♪
私はキャスターだったり嵐だったり番組のMCだったり切り替えができる翔ちゃんがすごく好きだし尊敬してます!!
自分の考え押し付けちゃったかな。。。すいません(ペコリ)
とにかく菜実さん、、元気出して!!
by: わらねお * 2012/11/06 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうですよね!
嵐あっての櫻井翔ですよね。
確かにキャスターの翔くんは、他の翔くんとは少し違うけれど、それもまた普段は大好きなのです♪
分かってはいるんだけど、つい思ったままつぶやいてしまいました(^_^;)
励ましありがとうございます(^o^)
おかげで頑張れそうです!

by: 菜実 * 2012/11/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/131-e317028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
