スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話、つながりませんでした(>_<)
2012 / 11 / 04 ( Sun )
嵐さん、デビュー13周年おめでとうございます!!


…って昨日書こうと思ってたのに(>_<)
一日遅れでごめんなさいm(_ _)m
いっつも肝心な時は遅くないか?そのとおり…どうもすみません。


ここ数日、とってもバタバタしています。
昨日のしやがれはまだ見てないし、ZERO特集?は地方の壁で当然放送されてないし、てか昨日の昼間は家にいなかったし、今日も昼から家にいなかったし、PCどころかTVを見てない…
せめて明日のZEROは見たいと思っている菜実です。

今週はもっとバタバタする予定なので、アップ率低めを断言しておきます(^_^;)なんだかんだ言っても、私にとってはアラシゴトより大事なのは、息子ちゃんなので☆


ただ、そんな息子ちゃんがアニメを見ている間に(見せている間?)電話かけました、Popcorn一般発売!(京セラ)
↑これだけは忘れてなかったらしい。

  結果……撃沈です(;_;)

ま~電話、繋がんないよね…
繋がんないと思ってたけど、やっぱ繋がんないよね。
10時のほんのちょっと前からかけ始めたけど、見事に話し中。NTTのおねーさんの声と話し中の音を交互に聞くこと10分。うん、もうダメだよね(-_-;)…って分かってるのに、実際はもうしばらくかけたけど。

11時頃にも諦め悪くもう一度かけてみたけど、結果は同じく。それ以上は今日の予定上無理だったので、そこで断念です(T_T)

まだ福岡、東京、名古屋の一般発売はこれからですので、挑戦される方は頑張って下さい!!
せめて、一般発売のチケットが、転売目的の人たちではなく、あらしっくさんの手に渡ることを祈ってます。


そしてオークションやだふ屋に手を出すくらいなら、諦めも肝心。
私はまた来年に期待します!


スポンサーサイト
22 : 32 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はネガティブ… | ホーム | VS嵐と、司会と、ギネスと…>>
コメント
----

こんばんわ~♪
なんか誰も一般繋がってないみたい・・・。
イヤな予想通りの結果ですね。
私もよっぽど今日かけてみようかと思ったんですよ。
FC会員にとっては何の救済にもなってないですね・・・。
菜実さん忙しそうですね、、、また体調を崩さないようにご注意を!
私はまだ咳が止まらず結構ツライですv-39
by: わらねお * 2012/11/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんばんは!
さっそくコメありがとうございます(^O^)
電話は一体、誰に繋がったんでしょうね…
ま、しょうがないです。

私が忙しいのは、息子の七五三関係(^_^;)
なのでこっち優先なのは当然でして。
お参りは来週なのですが、準備で買い物したり義両親のとこ行ったり。

咳は辛いですよね…(>_<)
私もまだ万全ではないのですが、鼻水中心なので薬飲んでなんとかやってます。
朝晩かなり寒くなってきたので、わらねおさんもお大事に!!
by: 菜実 * 2012/11/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/130-0045da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
