スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐と、司会と、ギネスと…
2012 / 11 / 01 ( Thu )
VS嵐の翔くん、

なんかすごいカッコイイんですけどーーっ!!

いつもカッコイイけど、いつでも大好きだけど(←ウザイ?)
ちょっと太ったのも可愛いと思うけど、痩せ過ぎなのはちょっと心配だったけど…

今日のVS嵐の翔くん、私的にベストな感じだった♪
るんるん♪♪
ちょっと痩せた…?のかな。私、収録がいつされたのか全く分からないし、知るつもりもないんだけど、今日の状態をぜひともキープして欲しい(*^^*)
…って言われるアイドルって大変だな(^-^;

なんか内容全然覚えてないや…
トークの内容とか勝負の行方とかどうでもいいくらい、ずーっと翔くん見てたよ(^ω^)(←だからウザイ??)



今日はなんだか、ニュースがいっぱいあって大変(^ω^)♪←言うほど大変そうじゃない

まずは翔くんから。
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012」の総合司会に決まりましたね!

そうかな~とは思っていましたが、今日発表だったのかな。さっそく投票してきました!
投票はこちらから→ベストアーティスト
嵐さん、何歌ってくれるんだろう♪楽しみです。

年末年始は今年もきっと大忙しですね~。でもたくさん嵐さんを見られるから嬉しいです(^O^)体調には気を付けて頑張ってください!


そして、
ニノちゃん、ギネス記録達成おめでとう!!
くわしくはこちら♪
これ、ぜひ目の前で見てみたい!会見でニノちゃんが言ってたとおり、あま~い香りに包まれて、それだけで幸せになせそうです(´∀`)


ぽっぷこーんも聞いております♪
感想、いつになったら書けるかしら…
ひみあらもまた明日っ!


スポンサーサイト
23 : 34 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電話、つながりませんでした(>_ | ホーム | Popcorn、発売♪>>
コメント
----

こんばんわ~♪
マジで?翔ちゃんかっこいいの?
いや~ん楽しみ!!
菜実さんがそんなに言うなら私もOKな翔ちゃんのはず・・・
早く見たいけど今度の休みの日になるな~
待ってろ翔ちゃん!!
by: わらねお * 2012/11/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

こんばんは!

あ、ハードル上げちゃいましたね(^-^;
たぶん大丈夫なはず…
わらねおさんの期待を裏切ってしまったら、ごめん翔くんm(__)m
(謝るとこ違う)
by: 菜実 * 2012/11/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/128-46c00aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
