スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Popcorn、発売♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今朝のWS見逃した私…(ーー;)
(朝はTV見る習慣ないのよ…しかも寝坊したし)

というわけで、ZEROでやっと見れたっ♪
…んだけど、珍しくZEROさん、ちょっと失敗?
でもVTRの潤くん、素敵だったよ~(^o^)

それから日産CUBEのCMも見れた♪♪
(しかもロングver.!)
やっほー!翔くんのCM、待ってたぜ!

テンション高っ!
だってだって今日はアルバム発売日♪
ENJOYは昨日アップされてたし、仕事中に座談会メールが届くし(しかも続きはwebで…って)、夕方が待ち遠しくてソワソワ(´Д`;)

そしてPopcorn、届きましたーー!!
同時におばあちゃんからサツマイモと米も届きました(^O^)おばあちゃん、ありがとう!


ぽっぷこーんな嵐さん。
か、可愛い (。≧∀≦。)♪♪
食べてもいーですか!?
(ダメです!!)


そして、CDに絵本って新しすぎます!
前半の私のツボは、旅に出るためにとうもろこしから飛び降りる4人を見下ろす
ひとり飛び降りられない翔くん←ココ(笑)

でも、もしや全部イラストなの?
写真はいつになったら出てくるの!?

あ、とうもろこし、はじけたーー!!!

嵐さんの狙い通り、CD聞く前から楽しんでいます♪
え?ちょっと違う??

ところで、あのシール、どうします!?
携帯とかに貼ったりするのかなぁ…
使ってしまうのはもったいなくて、とりあえず息子ちゃんに見付からないように、隠した菜実です(´▽`)


ねぇねぇ、肝心な曲の感想は??
ご飯作りながら聞きましたが…
…全部は聞いていないので、また後日っ!

スポンサーサイト
23 : 58 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VS嵐と、司会と、ギネスと… | ホーム | Popcorn発売のタイミングで!!>>
コメント
--絵本たのしい♪--

おはようございますv-20
飛び降りれない翔ちゃん・・・みんなソコがツボみたいですね♪
コーンになってもみんなカワイイですよねv-238
シールは使えな~い・・・でも貼りた~い・・・
困りましたv-39
やっぱり貼るなら翔ちゃんだよね・・・?
でも、携帯とか機種変するときに悲しすぎるよね・・・う~ん
by: わらねお * 2012/11/01 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
----



わらねおさんへ

こんにちはv-22

やっぱりツボはそこですよね♪
シール可愛いけど、どうしましょ…
もちろん翔くんの貼りたいけど、、、
確かに携帯の機種変するとき、さよ~なら~するのは悲しい(/ω\)
FC会員証って、シール貼っちゃダメなのかなぁ~
悩みますv-356
by: 菜実 * 2012/11/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/127-e4a8d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
