スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Popcorn発売のタイミングで!!
2012 / 10 / 30 ( Tue )
いよいよ明日、Popcorn発売!!\(^o^)/

私、たぶんフラゲ出来ないと思いますので、手に出来るのは明日かあさってかな(^_^;)
届いたら大騒ぎすると思います♪

じゃにーずwebのメッセージも出揃い、ジャケットやブックレット撮影のレポもアップされてました!ポップコーンのかぶりものをした嵐さんたちの様子、読んだだけであれこれ想像できて超~楽しい♪♪♪想像をはるか超える妄想癖のある菜実は、レポ読んだだけでニヤニヤです(*^。^*)
アルバム発売にこんなにワクワクしているのは初めてです(*^^)


で、こんなタイミングで、Popcornツアーのプレイガイド発売が発表されました。
先日落選メールが届いた私は、おぉっ!!って喜んで気合い入れなきゃいけないところなんでしょうけど…

電話って、全く繋がる気がしない・・・(-_-;)

今年のワクワク一般発売の時、電話かけた経験がありますけど。あの、繋がらない時のメッセージが聞こえた時のイライラ感ったら半端なかったー…。しかもメッセージも何種類かあって、メッセージが流れるまでのミョーな間が生まれる度に「繋がった!?」とぬか喜びしては、あーダメ…という落胆差。結果、割と早くに諦めました。
ツアー行けるものなら行きたいし、行きたいなら電話かけないと始まりませんが、電話かけるのに神経すり減らしません?なんだろう、あのドキドキ感(>_<)

いや、どうせ当たらないから、今週はアルバムを純粋に楽しもう♪


スポンサーサイト
16 : 14 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Popcorn、発売♪ | ホーム | おにぎり屋、CMは智くんですが…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/30 18:20 * [ 編集] | page top↑
--なんでも楽しんでみます!!--

こんばんは~

私も一般販売挑戦しようと思っています。
どうせ当たらないとは思いますが、自分の中での運試し、
Popcornアルバム発売イベントと思って、
曲でもかけながら電話の前で頑張ってみる予定です。

何はともあれ、Popcornアルバムはなかなか楽しくて良いですよ(^O^)

by: ルー * 2012/10/30 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----


ルーさんへ

おはようございます♪
いつもお邪魔はしているのに、なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m

アルバム聞きながら電話!いいですね♪
そうですよね、どうせ繋がらないと思うので、
電話かけるイベント、頑張ります。

アルバム届きました!?
私は今日届く予定です。楽しみ~(^o^)

by: 菜実 * 2012/10/31 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/126-75b88d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
