スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにぎり屋、CMは智くんですが…
2012 / 10 / 30 ( Tue )
ZERO見てます(^o^)
珍しくちゃんと起きてる菜実です!

そして、久々の生翔くんです♪
ここんとこZERO見逃していた上に、Mステ見られないからね…←まだ引っ張る(-_-;)

翔くん、今日も素敵です!!
ここんとこ襟足が伸びてきて、髪型が少し可愛らしくなってきました(*≧∀≦)


今さらですが、智くん、ローソンのおにぎり屋の新CMだそうですね!
私的には、ローソンのおにぎりが一番好きなので嬉しいです♪コンビニおにぎりの中では、一番納得した塩加減です。
あ、でもね、コンビニも田舎には種類が少ないので、まだ食べてないコンビニおにぎりもありますけどね(^_^;)
なにしろファミマが進出したのはここ数年。未だにセブンイレブンはないですよ(_ _|||)
…そんなことはどうでもよくて、主婦にとってコンビニおにぎりは(特におにぎり屋は)高級品なので最近は食べる機会もないのですが…智くんのCM見たら、影響されて食べたくなるでしょうね。たまには食べてみようかな。

おにぎり屋の新CMを記念して、嵐さんをお弁当に例えてみました(笑)
(また菜実がどーでもいーこと考えてるよ、と)

智・・・ほうれん草のごま和えしらす入り
翔・・・おにぎり
雅・・・卵焼き
ニ・・・しば漬け
潤・・・ミートボール

どう?って聞かれても困りますよね。あくまで私の勝手な想像なので、苦情は受け付けません^^;
潤くんと相葉ちゃんは即決です。
潤くんは肉だな、と思ったのですが、から揚げや生姜焼きじゃなくてミートボール(笑)
相葉ちゃんはみんな大好き卵焼き。だし巻とか具入りじゃなくて、シンプルな砂糖味。
ニノはね、最初にぱっと浮かんだのは梅干し!でも、もうちょっとクセが欲しいなと思ったのでしば漬けに(笑)
智くんは副菜かな~。ひじきの煮物でもチーズちくわでもきんぴらごぼうでも良かったんだけど、彩りを考えてほうれん草にしました(バランス大事よ)
一般的じゃないかもですが、ほうれん草のごま和えにしらす入れるの美味しいですよ♪塩味が効くので、しょうゆは少なめで!
翔くんはやっぱりご飯かな。でも、おにぎりの具は山椒の入った高菜とか肉みそとかが入ってて欲しい。
調整役なんだけど、意外とパンチあるなぁーみたいな…

最初はCMになぞらえて、智くんをおにぎりにしようと思ったのですが、そしたら翔くんに当てはまるものが全く思い浮かばなくて(>_<)
で、翔くん→おにぎりにしたら上手いことまとまったので、こういう結果になりました。


風邪もだいぶ良くなり、私のアホな思考回路も戻ってきたようですが、ZERO見ながらこんなこと考えてたなんて翔くんには知られたくないので(絶対大丈夫!)、ここまでにしたいと思います。

なんか最近、妄想記事やら暴走記事やらアホ記事ばっかりな気もしてますが…、いつもお付き合い頂き有り難き幸せm(__)m


スポンサーサイト
00 : 58 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Popcorn発売のタイミングで!! | ホーム | 狂言しやがれ~>>
コメント
----

おはようございます♪

にのちゃん・・・しば漬けって
なんか想像しちゃったw
頭にしば漬けのかぶりもの(笑)
かぶりものと言えばポップコーン!!
いよいよですね♪わくわくv-20
by: わらねお * 2012/10/30 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

こんにちは(^o^)
しば漬けのかぶりもの(笑)
みんなでかぶって、お弁当箱になって欲しいです。
(いい加減にしろっ!)

いよいよポップコーンはじけますね♪
私はたぶん、あさって届く…?
楽しみです(*^_^*)

by: 菜実 * 2012/10/30 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/125-7d227767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
