スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の私の目標!!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
今年の私の個人的な目標です!
え?今年ってあと1ヶ月半ですよ?来年の目標じゃないの??
いいえ、今年です\(^o^)/
だって来年のことを言うと鬼が笑うって言いますよね(^_^;)

私、わりと意志の弱い人間なので(笑)、ここに書いて目標達成へのプレッシャーにしたいと思います。


<Piano編>
今年中に、練習中の曲から1つ、アップします♪


現在、ピアノ練習中の嵐の曲です。
・風
・Beautiful days
・果てない空
・Monster
・シルバーリング

本当は11月中に1曲、クリスマスに向けて1曲、と思っていましたが、先週それどころじゃなかったので今月1曲は無理そう…(T_T)
クリスマスまでにシルバーリングが弾けるようになるといいな~、と思っていますがどうなることやら。でも年内にどれか1曲は披露したいと思います。

まだPopcornが届く前、クリスマスに聞くようなラブソング、何がいいかなーと嵐さんの歌から探していました。
候補に挙がったのはこの4曲。

「WISH」 「2人の記念日」 「シリウス」 「シルバーリング」

最後はシリウスとシルバーリングとで迷いました。シリウスもいつか弾いてみたい曲です。
ですが、個人的に「シルバーリング」とっても好きなのでその楽譜を手に入れました。私の中では、これぞ王道のラブソング、と勝手に思っている歌です。
やっぱり「愛してる」って言葉は、照れくさいけど言われてみたい。。。
できたら翔くんに・・・なんて(*^。^*)
じっと目を見られて「愛してるよ」なんて言われたら…あぁ、そんな妄想したら、もぉダメです(´Д` )



<ブログ編>
テンプレートを変えたい!


ブログを始めた時に、ぱっと見て可愛い♪と思って決めたこのテンプレートなのですが、そろそろ変えようと思っています(^^ゞ
ヒマな時に探してはいたのですが、なかなか決められないもので…。でも、思い切って今年中には変えたいと思います。テンプレートが変わると、あれ?と思いますが、嵐カラーの五つ葉クローバーを目印にお越しくださいませ。



<ダイエット編>
めざせマイナス2kg!


少なっ!!ですが、この2kgが減らないのよ~
2kg減らしても、妊娠前の体重には戻らないのですが、自分なりにこの数字を切りたい、という目標体重があるので、鍋物食べ過ぎないように、気を付けます!!
そして、お正月におせちとお餅を食べすぎないように、頑張ります。
(正直、この目標が一番不安…)



<嵐編>
Popcornのアルバム曲、歌えるようになりたいな~


カラオケ大好きなので、歌えるようになりたいな~と思ってます♪
歌って気持ち良さそうなのは「Waiting for you」かなー。一番難しそうなのは「Fly on Friday」。
翔くんのラップって、ちゃんと歌詞分かってないと歌えないので練習しなきゃー…
でも歌う前に感想アップもしたいです(^_^;)←こっちが先!!!


スポンサーサイト
23 : 27 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラフェスDVD 発売ですって!!! | ホーム | HEY!HEY!HEY!最終回まであと3回SP…>>
コメント
----

おはようございます♪
目標すごいですね!!!
とにかく頑張って下さいv-218
私「二人の記念日」の翔ちゃんのラップがすごい好きなんですけど
ピアノでは分かんないですもんね(笑)
「シルバーリング」楽しみにしてます☆
by: わらねお * 2012/11/15 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

こんにちは!
載せたからには、頑張ってみます(^^;
果てない空はもう弾けるんですが、録音できてなくて…
シルバーリングはまだまだなので、練習しなきゃです。

「二人の記念日」のラップ、私も好きです~(*^^*)
これはピアノじゃなくて、翔くんの声で聞きましょ(笑)

by: 菜実 * 2012/11/15 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/124-e26dd4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
