スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子役さんたち
2012 / 10 / 26 ( Fri )
久しぶり、でしたよね?いつものVS嵐。
先週はBETde嵐だったし。あれはあれでとっても楽しかったんだけど♪

旦那さんがいたので、VS嵐は見られないと思っていたのですが(なので、さっそくPCで録画とかしてみた)、ザッピング中にチャンネルがVS嵐になった瞬間、画面に映っていたのは「ガチャピンとムック」。それに迷いもなく食いついたのが息子ちゃん(^o^)「さっきのがいい~」という息子のおかげで、リアルタイムで見れました!


今回は、子役チームが対戦相手。

谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃん、鈴木福くんは誰もが知ってる子役さんでしょうけど…
子持ちの母としてはやっぱり、ことちゃんとスイちゃんに食いつきます。だって私、この二人が民放に出てるの初めて見ましたもん♪NHK教育では、この二人に大変お世話になりましたm(__)m

ご存知ない方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますが、NHK教育で朝と夕方にやっている赤ちゃん向けの「いないいないばぁ」という番組に、去年まで(だったはず)出ていたのがことちゃんこと空閑琴美ちゃん。
幼児向けの「みいつけた」というイスのコッシー(声はサバンナの高橋さんです)とサボテンのサボさん(笑)が出てくる番組に今年の春まで出ていたのがスイちゃんこと熊田胡々ちゃん。

今でこそ、トトロとかアンパンマンのアニメが大好きな息子ちゃんですが、2歳まではNHK教育の番組にしか食いつかなかったなぁ。なので、洗濯物を干したい朝とか、夕食を作りたい夕方とか「いないいないばぁ」と「みいつけた」にはお世話になりました。

胡々ちゃんは、スイちゃんのキャラのままだったのが、なんか嬉しかったな~。スイちゃんは、普通に地でやってたんでしょうね。笑い方が特徴的で、ぐふふふ…みたいなところも(笑)古畑の真似してた子です。
そしてことちゃん!!あんなに色白だったのに、真っ黒になっちゃって!それに、なんだかお姉さんになっちゃって、一瞬ことちゃんだと分かりませんでしたよ。これは憶測ですけど、番組やっていると当然遊ぶ時間も少ないだろうし、日焼けしちゃったらダメだろうし、「いないいないばぁ」に出ている間は海とか遊びに行けなかったんだろうなー。でも、ことちゃんも大きくなって、番組は新しい子に代わったから、今年は思う存分夏休みしたんだろうなー、なんてどうでもいいことばっかり考えていました。

ああ、嵐さんのことを全然書いていない!
もう今回はニノのくまさんと子役さんに全部持ってかれた感じですよね(*^。^*)
あとは「ピンクボールあげるよ」っていう男前発言な潤くんに(≧ω≦)♪ 「星蘭」って呼び捨てにしちゃう潤くんに(*_*)私も呼び捨てにされたい!と思ったのは、私だけじゃないはず。

私、普段は翔くんばっかり見てますけど、今回は息子と一緒に「ほら、ことちゃん。これはスイちゃん」
って母親目線で見ていたので、あんまり印象に残ってないな…ごめんよ翔くんm(__)m

結果は子役相手でも手加減しない嵐さんの勝ち!なのに、負けてすごく悔しそうな子役さんたちの顔が最後まで印象的でした(^_^;)
私、今回はどこ見てたんだ、ずっと…(そういうこともあるさ!)
でも、録画を見返す時間もないので、子役さんばっかりのお話でどうもすみませんm(__)m


スポンサーサイト
23 : 24 : 00 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんと智くん | ホーム | 微熱の原因は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/122-4176ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
