スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微熱の原因は…
2012 / 10 / 26 ( Fri )
プチ放置、どうもすみませんm(__)m
パソコン新調と共に体調を崩していた菜実でございます。
書きたことも溜まりに溜まっているのですが、まずはまたもどうでもいい私の近況報告(笑)


なんかね、ここ1ヶ月くらいずーっと微熱だったのよ(>_<)でも仕事は休めないし、主婦も休めないし、微熱以外は鼻水が出るくらいでそれほどしんどくなかったので、市販の風邪薬飲みつつなんとやっていましたが…
今週とうとう鼻水の多さとあまりの倦怠感に病院を受診。喉の腫れやら鼻水やら軽い風邪の症状は見られるものの特別気になるところはないとのこと。そこでずーっと続いている微熱の原因を調べるために、血液検査をしました。その結果が、まさかの…

  異常なし

医者にも、軽い風邪の症状からしても、もう少し血液の数値に出てもいいもんだけどな~、と首をかしげられ、まさかの原因不明(-_-;)
とりあえず軽い風邪の症状を治すべく風邪薬を飲んで様子見て、微熱が続くならまた受診してー、だって。
なにこのもやもや。
ちらっと自律神経が弱ってるかなとは言われましたが、私ホントに体力ないので、それが原因かもとちょっと反省も。

田舎者は(と、ひとくくりにしちゃいけないんだけど)基本歩かないから体力ないのよ~(- -;)どこへ行くにも、車で店の駐車場まで乗り付けちゃうからね。店の中しか歩かない、という。
当然、自宅も会社も目の前が駐車場なわけで、仕事も事務だし、改めて考えてみると全然歩いてないなー…

ただ、医者にもらった風邪薬はやっぱり効くもので(気の持ちよう?)、微熱は続いているもののかなり楽になったので、久々にパソコンに向かっています。せっかく買い換えたのに、全然構えていなかったという…
しかも昨日は、popcorn残り3会場の発表でしたよね。なのに全然ブログ巡りできていない…m(__)m
この後でお邪魔しますね!

その前に…先延ばしにすると忘れちゃうので、木曜の嵐ゴトについて別記事であげてしまおうと思います。
では(^^)/

スポンサーサイト
22 : 42 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<子役さんたち | ホーム | どーでもいい話。>>
コメント
----

風邪、大丈夫ですか?
記事UPがなかったので、心配してました。
主婦はなかなか休めないから、無理しないでくださいね(>_<)
by: Everybody前進 * 2012/10/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----


Everybody前進さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
昨日おとといと、夕食作りをサボって、スーパーのお惣菜と鍋物にしたおかげで、かなり楽になりました(笑)
掃除も洗濯もサボりっぱなしで、手を抜くとこ、そこしかないですもん(^_^;)
すでに微熱が平熱になりつつあります。
季節の変わり目ですし、Everybody前進さんも体調にはお気を付けて!
by: 菜実 * 2012/10/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
あんなに暑かったのに、急に寒くなりましたもんね。
体だってついていくのが大変です。
でも主婦ってやつは仕事が休みでも家事があるもんね。
具合が悪くたってゆっくり休んでいられないし、ホント大変。
早くよくなるといいですね、お大事に。
by: みやや★ * 2012/10/28 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----


みやや★さんへ

こんばんは(^o^)
朝晩は結構寒いし、昼間はまだ暑いし、
ホントに体がついていけてないんでしょうね…

主婦休めないからなかなか治らない、って、病院の先生にも言われました。。。
手を抜ける掃除はサボりっぱなしだし、
ご飯のおかずも手の込んだものは作ってませんけど、
洗濯と子育てはサボれない…(^_^;)
土日は旦那さん大概仕事でいないので、
一人で子供の相手するほうが、仕事より大変だったり…
なんて愚痴っちゃいけませんねm(__)m

みやや★さんもお気をつけて!
by: 菜実 * 2012/10/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/121-7fcbb2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
