スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんと智くん
2012 / 10 / 27 ( Sat )
待ってました\(^o^)/嵐5人だけのシェアハウス。
行ってみ「る」?行ってみる~~!!

5人でなんだかんだ話してくれるのかと思いきや、スペシャルにありがちな未公開映像の蔵出しSP(^_^;)
正直、もうちょっと5人のただの雑談を見たかったような気もしますが、でもでも面白かった♪


で、何でそもそも「相葉茶」なの?と、どうも納得いかない相葉ちゃん。

私もてっきり相葉ちゃん発だと思ってましたよ。
でも確かに、相葉ちゃん出てないのに、もぉ相葉ちゃんっ(>_<)、てなってるもんね。バラエティ的にはおいしいかもですけど。

そして相葉茶に代わるドリンクを選ぼうってことで、みんなで試飲。
アロエエキス飲んだ時の、みんなの顔面崩壊っぷり(笑)
「これマジ苦いよ」の翔くんの言い方。私、このイントネーション好きだわ~。

そして2個目のドリンク。
ジャンケンで負けた人が飲もう、ってことになって、最後智くんと翔くんが残った時に“翔くん負けて”と願う私(*^。^*)
え、ちょっと違う?でも、なんか見てみたかったの♪ おぅえっ、ってなる翔くん。ん?なんか間違ってる?
そして願いが通じて(そんなわけない)ジャンケンに負ける翔くん。
メンバーも初めて見た顔(^o^)私も初めて見たよ!なんかワルっぽかったよ♪(私ワルっぽいの好きよ)
そして、ジャンケンに勝ったのに気になって飲んじゃう潤くんと智くん。それも翔くんへの愛ね~(と勝手な解釈)

3個目はジャンケンに負けた相葉ちゃんが飲み干しましたが、コレはたぶん本当にダメなやつだったんでしょうね。ていうか、匂いの時点で吐きそうな飲み物ってどうよ…。相葉ちゃん、自分で提案しておいて自分で飲むハメになるなんて。でもそれが相葉雅紀なんだなー、なんて変に関心しちゃいました。

結局1個目のアロエエキスが相葉ドリンクとして新採用に。

あれ?相葉茶って名前が納得いかなくて、新しいドリンク提案だったんじゃないの?
結局、相葉ドリンクでいいんかいっ!!

次回、山田優さんに、相葉ドリンクを勧める翔くんと智くんが見れるかどうか…(何その変な楽しみポイント)


嵐のワケあり動画は超笑った~!!
リラックスし過ぎちゃうニノ。狙ってやってるにしても、ニノって家であんな感じなんだろうな~と思わせてくれるとこ、たまらんですな(*^_^*)
潤くんは、自分のいないところでも話題になるのよね~。女優さんとの共演が多いからかもですね。
相葉ちゃんはまさかの心理学的分析。自分勝手でも相葉ちゃんにゴメンネって言われたら許しちゃうよ~


そして今回、何が一番笑ったって、大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画♪か~ら~のぉ~エンディング(≧ω≦)

翔くんと智くんの時のゲストが帰った後、
「一緒に寝ようか。俺先行ってるから」
と、先に翔くんの部屋のドアを開けて待つ智くん。
なんでこの二人だと、智くんが彼氏で翔くんが彼女の役になるんだろう(笑)

ちょっとちょっと~と思いつつ、ニヤニヤしながら見る私。
なんだかんだ言いながら、智くんと一緒に部屋に入る翔くん。
嫌そうな態度作ってますけど、本当は大好きなの隠れてないですよ~
そして未知なる世界へ、ムフフフ…

ねえ、ひみあらスタッフさん、なんでこんな面白いとこカットしちゃうの?ぜひ今後はオンエアしてください。次回は…翔くんと智くんだし♪

あ、でも智くん、ニノの部屋にも入っちゃうのね(-_-;)
ニノにはちょっとストーカーみたいだったよ、智くん(←翔くん目線?)


翔くんのワケあり動画も智くんとの運命♪
そいういえば、ニノと智くんの2人の時だったかな、智くんが翔くんの部屋から出てくることありましたよね。やっぱり翔くんと智くんはそういう仲だったのね!!(違うって)
いーのいーの、隠さなくても。みんな分かってるから(だから違うから)

でも「誰の部屋に本当は行きたいの?」って聞いちゃう翔くん。
そうだよね、智くんは本当は誰が一番好きなのか気になるよね。はっきりさせといたほうがいいよね。

だけど自分が肩叩かれなくて悲しかったよね!?(なんでそーなるの)
しかも、びっくりした潤くんが思わずつまっちゃったから、肩たたかれたのが潤くんだって分かっちゃったよね!?
えっ、なんで潤くんなの!?って、代わりに突っ込んどいたよ。(いや、余計なお世話です)
あ、もしかして潤は俺のものなのに、っていう嫉妬の方?そーかそーか、それで拗ねてしまって、ニノと相葉ちゃんは智くんの行く手を阻んだのに、翔くんだけは邪魔しなかったのね(ちーん)

でも結局最後は翔くんの部屋に入っていったから、結果オーライだよ♪
メンバーみんな分かってるから、誰も邪魔しないと思うよ。(……)


病み上がりのため、思考回路がやや暴走気味なのは、ご了承くださいm(__)m


シェアハウス見てていつも思うのは、面白いんだけどなんか物足りない感。でも、こんなに面白い未公開があるなら、普段からもうちょっとシェアハウスの尺、増やしてよ~(-З-)
とりあえず、最後の部屋に戻るとこは放送してくださーい、と思った菜実なのでした(^o^)


スポンサーサイト
00 : 50 : 43 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<狂言しやがれ~ | ホーム | 子役さんたち>>
コメント
----

こんばんわ~♪
菜実さんも体調崩してたんですね・・・
お大事に(お前が言うなって感じですか?笑)
私、だいぶ戻りました(エヘッ)
今回のひみあら楽しかったですね~♪
翔ちゃんの気持ち・・・私もそう思いますよw
大ちゃんとは夫婦ですから・・・
潤くんとは不倫ですから・・・
大人ですから・・・
私も病みあがりで変な事を・・・
菜実さん、、早く元気になって下さい♪
by: わらねお * 2012/10/27 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----


わらねおさんへ

こんばんは(^o^)
私も体調すっきりしなくて…
ホントお互い大事にしましょう(笑)

> 大ちゃんとは夫婦ですから・・・
> 潤くんとは不倫ですから・・・
→吹きましたww
と同時に、おおいに納得(していいのか…?)

来週ひみあらも夫婦ですから(笑)
ぜひ最後の部屋に帰るところまでオンエアしてもらいたいものです♪

病み上がりでなくても、私いつも変なことばっかり書いてますけど、
わらねおさんノッてくれるから嬉しいです(*^_^*)
by: 菜実 * 2012/10/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、

シェアハウス面白かったですねー、
智くんがメンバー好きすぎるって、笑笑

ほんと微笑ましいです(*´∀`*)←え

私も、風邪気味です。
金曜くらいからかな?w

お互い気をつけましょー。
by: ちゃんぽむ * 2012/10/28 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----


ちゃんぽむさんへ

こんばんは(^o^)
面白かったですよね♪
智くん×潤くん、智くん×相葉ちゃんのシェアハウスも
ぜひ見てみたいです!
(智くんがどの部屋にはいるのか…←そこ!?)

ちゃんぽむさんも風邪気味ですか…
私もまだすっきりしません(>_<)
朝晩、かなり寒くなってきましたし、お大事に!
(お前もなっ!ってとこですね)
by: 菜実 * 2012/10/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/120-57e8f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
