スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐 ワイルドアットハートってやっぱりイイね♪
2012 / 07 / 05 ( Thu )
先週のVS嵐が、いろいろとツボだっただけに
今日のVS嵐は、ちょっと物足りない感。

大ちゃんの髪型もまだ榎本さんのままだったし、
話題のカリアゲはまだ見られず…


今日の冒頭の印象は、大ちゃんの衣裳カワイイ!!
とても同い年とは思えない、少年のような大ちゃんでした。

ニノの全面ハートの衣裳も突っ込みどころ満載でしたが、
今日は翔くん、途中(キッキングスナイパー)で突っ込みましたね。
金髪とよく合っていて、まさにヤンキーでした(笑)

個人的には、シンプルなタンクトップの上に
あのハートのパーカーを着た翔くんを見てみたい、と思いました。
絶対カワイイ(*^_^*)

一番のツボは、コロコロバイキングでグリーンゾーンの片側を二人で担当した
大ちゃんと相葉ちゃん。
相葉ちゃんの前に立つ大ちゃん。

身長差…と今日の大ちゃんのカワイイ雰囲気も手伝って
向かい側の潤くんの「親子だよ」って突っ込み、
その通り!!でした。

キャラ的には、絶対相葉ちゃんが子で大ちゃんが親なんだけどなぁ。

対決は嵐チームの勝利。
(内容は書くほど覚えていない…)

10秒チャレンジは、トランプのジョーカーを誰かが引いたら負け。
やっぱりこういうの引くのは相葉ちゃんだよね。
で、チャレンジ失敗でした。。。

チャレンジ中に流れていたのがワイルドアットハート♪
この曲聞くとテンション上がります(^◇^)
旦那に何やってんの?と突っ込まれながらも、なんとか今日のうちにアップしたぞ~。
明日も頑張ろう!!
スポンサーサイト
23 : 54 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分で思うより…ストレス | ホーム | なんだかなぁ…田舎のテレビ事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/12-3bd62de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
