スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パ…パソコンが…
2012 / 10 / 21 ( Sun )

PCの電源が…落ちた………( TДT)


初めてではないんです。
以前にも、使っている途中で電源が落ちて、ウンともスンとも言わなくなって、知り合いの修理屋さん(?)に見てもらったら「メモリ不足です」って( ̄0 ̄)/

「メモリの増設すれば、大丈夫ですよ」とは言われたものの、そこそこ値段するし、その後はずーっと何もなく使えていたので対策してませんでした(←それが原因(´▽`;)

旦那さんが使っていた時にも一度落ちたのですが、すぐ復活したみたいで。
でも、今日は復活しないー…
そして今日は旦那いないー…(*ToT)


スマホで頑張ってみたけど(だから顔文字の種類がいつもと違うけど)、これ以上は限界だ!!

というわけで、ひみあらもしやがれもまた今度!!
復活してから頑張ります(*^-^)ヘ_/



スポンサーサイト
00 : 08 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どーでもいい話。 | ホーム | 電卓対決なら勝てるかも!>>
コメント
----


わー!そりゃ大変!!
私、携帯依存ではないのですが
PC依存ではあるので、1日使わないと変な感じするんです。
普段は使わなくても電源入れちゃいますもん。
だから使えないとか考えるだけでツライ…
早く復旧することを祈ってます!!!
by: Koketashi * 2012/10/21 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
それは、大変ですね!
実は、私も、8月の終わりに、パソコンの具合が悪くなって、買い替えたばかりです
しばらく、パソコンから遠ざかってると、ちょっとモヤモヤがたまってくる感じ、ありますよね(苦笑)
早く復活すること、願ってます

先週の嵐のレギュラー、楽しかったですね!
しやがれの翔くん、美しかったです
by: pear * 2012/10/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----



Koketashiさんへ

こんばんは。
とりあえずPCの電源入れる、分かります。
でも、スマホで良かった(^^;とりあえず、しんどいけど同じことはできるので…

私よりもPC依存な旦那を巻き込んで、買い替え検討中です。
だって5年前に買ったPCなんだもん。
寿命だって!!

by: 菜実 * 2012/10/22 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----



pearさんへ

こんばんは。
昔はPCないのが当たり前だったのに、あるのが当たり前になると、旦那と使う時間がかぶっただけで、なんか…溜まりますよね(^-^;

明日、旦那と一緒に、買い替え狙いで家電屋さんに行ってきます!

しやがれの翔くん、良かったですね~
でもセンターの潤くんも素敵でした!
…てなことを早く書きたい(T_T)
by: 菜実 * 2012/10/22 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/118-f60e04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
