スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電卓対決なら勝てるかも!
2012 / 10 / 20 ( Sat )
BETde嵐

面白かったですね~♪
いつものVS嵐と違って、ずーっと嵐の誰かが映ってるんだもん\(^o^)/(そゆこと!)

そして、嵐のことはやっぱり嵐が一番よく分かってんのね~
自信のない相葉ちゃんの表情とか、大野智の鼻センサーとか!

そしてカヌーとトランプ対決では、対決を見守るワイプでがやがややってるのが面白くてたまらなかったです。


<カヌー対決>
「ズブ濡れになっている櫻井翔を見てみたい」というミッツさんの言葉を聞いてから、私のモチベーションもミッツさんと同じに(笑)
勝負はなかなかおもしろかったのですが、なによりなにより翔くん濡れたー!!
ぐわっと髪をかきあげた翔くん、一瞬北島康介さんみたいに見えました(ちょっと大げさに言いました)ついでに「なんも言えねー」とか言ってくれたら良かったのに(負けたから、ただの負け惜しみにしかならない…)
でも、翔くんのでこっぱち、私結構好きよ(*^_^*)

そして勝ったのにプールに落ちちゃう相葉ちゃん。優しさなのか、天然なのか、後者かな。
でも、勝負を終えた二人が自然とハグしたとこは、なんか嵐っていいな~と思いました。

ただ、翔くんあのハットの似合わないこと(^_^;)
濡れちゃったからかぶったんでしょうけど、相葉ちゃんはあんなに似合うのにな~。そもそも翔くん、あんまり帽子ってイメージもないか。帽子といえば、キャップって感じだもんなー。


<トランプ対決>
楽屋で結構やってんだね~ババ抜き。
トランプと言えばニノって感じだけど、リフルシャッフルの手つきはさすがですね!

翔くん、大野智の鼻カメラの提案、ありがとうございます。でも、小鼻の動きどころではなく、分かりやすかった~
最後の2枚で潤くんが「こっちジョーカー?」って聞いちゃうところ。たぶん、智くん以外の全員が分かっちゃったんじゃないでしょうかね。ウソのつけない大野智のドアップがたくさんあって、ババ抜きしてるのにこんなに鼻を見られていたとは思わなかったでしょうね。オンエアを見た時の智くんの反応を見てみたい(これで妄想記事がまた一つ書けますね。いや、今回は書きませんけど)

あとね私的なツボ。翔くんがね「さとしくん」って呼んだ!いつも番組では大野さん、って言いますよね。だからたまにぽろっと出ちゃう「さとしくん」呼び、なんかいいなーっていつも思います。シェアハウスの時も言ってましたし、普段はそう呼んでるんでしょうから、番組でもいつもさとしくんって呼べばいいのに、とか思ってます。
ヘンなツボでごめんなさい。
しかしテレビで大真面目にババ抜きして、こんだけ盛り上がれてこんだけ笑えるってすごいな。


<吹き矢対決>
YOUさんの言うとおり、矢が刺さりました!最後の最後で決めちゃう潤くん♪カッコイイわ~(^o^)
ただ個人的には、対決中にも関わらず、後ろで座っている山コンビさんのほのぼのした空気感が大好きでした。


また嵐VS嵐、見たいです♪
最後に、電卓対決なら嵐さんに勝てるかも!なんて思った菜実でした。


スポンサーサイト
12 : 48 : 52 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パ…パソコンが… | ホーム | 今日だけは…>>
コメント
----

こんばんは!!
VS嵐ホントおもしろかったですね^^
私も翔君の“さとしくん”と呼ぶイントネーション?
が好きです。とても親近感があって、仲のよさが伝わってきます(*^_^*)
菜実さんや息子くんや旦那様に会えるのが、来年になってしまいましたが・・・
楽しみが先に待っていると元気がでます!(^^)!
息子くんも大分大きくなってるから、ライブも楽しめるのでは?
お互い今度こそ!!ですね(*^_^*)
しやがれもたのしみですね(#^.^#)
by: Everybody前進 * 2012/10/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

こんばんは(^o^)
そうそう、イントネーションが「さとしくんi-184」なんですよね。ちょっと独特な気がしますが、それがまた好きなんです♪

私、コンサートの申込みするとき、
Everybody前進さんにお会いできるかしら、とか、いつもコメントくださる方と同じ日にならないかしら、とか、そんなことばっかり考えていて(笑)
嵐さんに会うのと同じくらい、嵐さんで繋がっている方にお会いするのが楽しみだったりしてました。

来年は息子も4歳だし、私と二人でも行けるかな~、なんて思ってます!
ホントに、今度こそ!!ですね(〃^ー^〃)

by: 菜実 * 2012/10/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/117-b0dc38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
