スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日だけは…
2012 / 10 / 19 ( Fri )
こんにちは。

いきなりですが、今日だけは愚痴らせてください。。。
すこーし、いや、かなーりネガティブな記事となっておりますm(__)m
Popcornの当落に関することですので、結果出るのが来週なので暗い記事は遠慮しとくわー、という方は本日はスルーしてくださいませ。
それでも大丈夫、という方のみ続きからどうぞ。


次回は、VS嵐とひみあらの記事で復活します!





落選メールから2夜明けて、私自身の落選のショックよりも、思ったより落選者が多いことにビックリな菜実です。

私の落選メールが来た時は、まぁ親子席の倍率が高かったのね~。もしくは第一希望がツアー初日の京セラだったから、平日とはいえ倍率高かったんだろうな~、くらいに思っていました。
おととい書いたように、嵐さんに会ったことのない私は、予想していたほどのショックは受けていないのです。

でも、想像以上にあちこちから落選の話を聞くので、今回のPopcornツアー、ものすごい倍率になってるんじゃないでしょうか。
あんなに公演数あるのに。あんなに動員数あるのに。
確かにFC会員の人数よりは少ないでしょうし、同行者はFC会員でなくてもOKですけど、それでも2人に1人は当たってもいいんじゃないかと思うわけです(それは考えが甘い…?)
でも私のまわりでは、なぜかあまり良い話を聞きません(T_T)

どうしたら嵐さんに会えますかねー…
私のような田舎者には、番組観覧に参加するのは難しい。
国立のアラフェスだって、申込みすら見送った人がたくさんいるでしょう?
同行者もFC会員のみにしたら…なんて話も見かけますが、自分ではまだ会費を払えない学生さんには参加するチャンスすら与えないっていうのは可哀そうすぎます。

そして、こんなに会えない人がたくさんいるのに、すでにオークションにチケットが出回っているのを目にすると、怒りを通り越して悲しくなってきます。
中には、当落メール送信前から出品されていたものもあるようで、それって詐欺の可能性かなり高くないですか?
オークションに手を出す人がいるから出品する人がいるわけで、出品するためだけにコンサートに申し込む人がいて、初めからそのつもりで会員になる人もいるわけで(もちろんほとんどは純粋に応援しているファンだと思いますが)なんだかなぁとため息しか出ません。

高いお金払ってでも見たい、は嵐さんを応援する気持ちではないと私は思います。
だってそのお金のほとんどは嵐さんではなく誰かの懐に入るわけで、それで楽しめるかっていうと楽しめないんじゃないかな…
手を出さないことも愛だと思います。
オークションのチケットが余ってしまって、そこが空席になるのはものすごく悔しいですけどね。

こうすればいい!という良い案が浮かばないので、なんの提案も出来ませんけれど、どうやったらちゃんと応援しているファンのところに当選が来ますかね…?

嵐の5人に会いたい…(>_<)


最後になりましたが、落選という結果にも関わらずコメントやメッセージをくださった皆様、拍手して下さった皆様、本当にありがとうございます。
前回の記事の拍手数が、過去最高を記録しております(^_^;)

来年は(コンサートあるかな…)嬉しい記事がアップできますように。
そして、追加公演という微かな望みもちょこっとだけ持ちつつ、アラフェスのDVD早いこと発売してくれないかなーとか思いつつ、アルバムPopcornが届くのを楽しみにして、今月は過ごしたいと思います。


そして、来週結果の出る皆様、一人でも多くの皆様に当選メールが届きますように★


スポンサーサイト
16 : 24 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<電卓対決なら勝てるかも! | ホーム | 結果報告。>>
コメント
----

拍コメ 智子さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あららー…全滅でしたか(;_;)
私は名義1つしかないし、リア友には嵐ファンはいなくて同行者での申込みはできないので、仕方ないか~なんて思ってましたけど。
会いたいですよね~。私も翔くんに会いたい…

オークションの件は、本当になんだかなぁです。
でも実際に入札してる人もいるわけで、10万払って見たい気持ちは分からなくはないけど(現実にはそんなに払えませんけど)、ファンなら我慢して欲しいな、と思います。
ホントになんとかなりませんかね。

by: 菜実 * 2012/10/20 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
ちょっと風邪気味な私ですが、菜実さんのブログ見てコメントせずにおられませんでした(笑)
同感!!はげしく同意でございます!!!
やっぱり入場の時のチェックを強化するしかないと思います。
前回、桑田さん(サザン)の時は全員(同行者も)、写真付身分証明書とのチェックありました。
今回の桑田さんのLIVEでも必ず持参しないと入れないよ!って言われてます。
それでもオークションで買って身分証を偽造したらもう完璧な公文書偽造罪でおなわです。
(とっとと捕まりやがれ!)
私の知る限りの人も落選続きです・・・。
会いたいねぇ~嵐に・・・翔ちゃんに・・・。
by: わらねお * 2012/10/21 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----



わらねおさんへ

こんばんは。遅くなってごめんなさいm(__)m
桑田さんのライブはそこまでするんですね(゜O゜)
でもチケットに名前が入る以上は、それが本来の形なのかもしれませんね。
ジャニーズでも検討してもらいたいものです!!

身分証偽造…なんて恐ろしい(;゜Д゜)
>(とっとと捕まりやがれ!!)
→その通りでございます(-.-)
そんなことして見に来られても、アーティストだって絶対嬉しくないし( ̄^ ̄)

風邪気味にも関わらず、コメントありがとうございます(^-^)
体調いかがですか?
季節の変わり目は治りにくいんですよね(^^;
私もずーっとスッキリしません…
主婦は休めないのが辛いとこですが、お互い大事にしましょう。

わらねおさんには当選メールが届きますように♪

by: 菜実 * 2012/10/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/116-69c131e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
