スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果報告。
2012 / 10 / 17 ( Wed )
京セラ、落選でした。。。


夕方からずっとドキドキしてて、メールの着信音が鳴る度にまたドキっとして、8時半過ぎてもメールが来ないので案外今日は来ないんじゃ…なんて思いながら息子を寝かせ始めたらスマホが震えて…
息子が完全には寝ていなかったのですぐには見られなくて、でもきっとこのメールな気がするな…なんて思いながら狸寝入りすること約30分、息子の寝息を聞いてからそっと見てみたら…

 落選 の文字。

そのまま中身を見ずに朝まで寝てやろうかと思いましたけど、なんとかこうしてPCに向かっております(^_^;)


でも、思ったよりダメージの少ない私。
まだコンサートに行ったことがないからかな。
まだ嵐さんに会ったことがないからかな。

会えないのが当たり前で、コンサートはDVDで見るのが当たり前だからか、
やっぱりダメだったか…くらいの感じです。
本音を言えば悲しいし、嵐さんには会いたかったけど…

いや、正直頭の片隅には追加公演ないのかな…なんて期待がないわけではないですけど(←諦め悪い)、今年は申し込みを経験できたということで、また来年に期待です!
それまでに嵐さんをたくさん応援して、日頃の行いにも気を付けて(笑)、今年こそは!!と言えるように1年頑張りたいと思います。

当選された方は、私の分まで楽しんで来てください♪


ちなみに今日は、大阪と札幌の当落メールが届いています。
東京、福岡、名古屋は来週25日以降にメールが届くそうですよ。

私の願いは届きませんでしたが、純粋に嵐を応援する多くの方が嵐さんに会えますように!


スポンサーサイト
23 : 48 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日だけは… | ホーム | ポップコーン騒動と、紅白と。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/18 00:08 * [ 編集] | page top↑
--残念でした--

おはようございます。

私もダメだったよ京セラ。ビギナーズラックあったはずなんだけどな(T_T)

それだけ嵐さん人気あるってコトですねホント。私も菜美さんと同じように行ったことないし、初エントリーだし。今回のは勉強になりましたね。


でもホント悲しい!

誰が当たったんだ?だふ屋に当たってたら悲しすぎ。
来年は作戦練り直します。
グッズ参戦はする予定のくまきちより
by: くまきち * 2012/10/18 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も娘も落選でした。
悲しいです。
なかなか気持ちの切り替えができません。
もう永遠に逢えなのかな・・・なんて・・・
ネガティブなコメントすみません(>_<)
by: Everybody前進 * 2012/10/18 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 残念でした--

くまきちさんへ

こんにちは。
くまきちさんもダメでしたか…
悲しいですよね(;_;)

ホントに誰に当たってるんだって感じだけど、当たってる人には当たってるので、
改めて嵐さんの人気って想像してたより凄いんだな、って思いました。

グッズ参戦、行ってらっしゃい!
by: 菜実 * 2012/10/18 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

Everybody前進さんへ

うわー、Everybody前進さんもですか…
なんだか、私のまわりでは落選が多いような(>_<)

私は今回が初申し込みなので、また来年、なんて気楽な考えでいますけど、
何年も会えていない人がいるっていうのは本当に悲しいです。
みんなが平等にっていうのは、なかなか難しいのかな…
でもなんとかして欲しいですよね。

嵐さんに会えないのはもちろん残念ですが、
Everybody前進さんに会えるのも、あと1年先のようです(T_T)
by: 菜実 * 2012/10/18 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念だったね・・・。

今回、公演数も増えてるのに、ダメでしたって声も結構聞こえてきて
でもアラフェス当たったのに今回も当たったって人もいて
いったいどうやって決められてるんだろう?って不思議です。

こんなにたくさんの人が悲しい想いをしてるんだから
ぜひ追加公演やってほしいね。
by: みやや★ * 2012/10/19 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやや★さんへ

おはようございます。
残念でした…(T_T)

自分の落選が分かった時は、きっと親子席の倍率がすごかったのね~、くらいに思っていたのです。
でも、今回は公演数もあるし、当たった人がほとんどで外れた人は少しなのかと思っていたら、私のまわりではダメだった人の方が多くて。
私は初めての申し込みなので、そこまで凹んではいないのですが、何年も当たってない…なんて記事を見かけると、どうにかならないものかな、と思います。
追加公演、期待したいですね。

みやや★さんの結果は、来週ですかね!?
どうか当たりますように!!!
by: 菜実 * 2012/10/19 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/115-b90770e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
