スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポップコーン騒動と、紅白と。
2012 / 10 / 16 ( Tue )
ポップコーン騒動(!)の前に、ニュースです!

紅白の司会、嵐さんと堀北真希さんで決定しましたね\(^o^)/
先ほどミヤネ屋で会見の様子が流れました♪嵐さんは白のスーツ、堀北真希さんは赤のワンピース、とっても素敵でした!
話してた内容までは覚えてませんが…、智くんが「今年は優勝旗を僕が持ちたいと思います」みたいなことを言ってました(*^^*)頑張れ白組、頑張れ嵐さん!
今から大晦日が楽しみです(気が早い)

それからJALにてPopcorn仕様の嵐ジェットが就航予定だそうですよ。正式発表はまだのようですから、あくまで噂です。私はきっとお目にかかる機会はないですけどね(こんな田舎の飛行場に飛んできてくれるはずもない(T_T))


さてさて、いや~、翔くんにしてやられましたね^^;
翔くんのひと言にどれだけ考えを巡らせたのか…
にもかかわらず、『あれ、はじけません』っておいっ!!
つまりはただの翔くんの勘違い。
先週のさんまさんの言葉を真似るなら、たった一行に翻弄されまくりな私でした(^_^;)
ただね、その事実を知ってから、私の頭にはとある妄想が生まれております。

潤「ねえ翔くん、あのポップコーンがはじけますって何?」
雅「俺も来週なんかあんのかなって、すげー気になってんだけど」
翔「いや~、そりゃだって来週でしょ。」
智「へっ?何が?」
翔「アルバム、17日リリースでしょ?」
雅「え?31日じゃないの?」
潤「31日ですよ」
翔「ウソっ!!マジっ!?」
ニ「翔ちゃん、なんの情報よ、17日って」
翔「えーっ、ホントに!?17日じゃないの?」
ニ「31日です」
翔「マジかー…」
潤「どこで聞いたの?17日って」
ニ「17日はあれですよね。コンサートの抽選結果が出るんですよね」
雅「あぁ、そゆこと」
翔「…あ~俺、すごい勘違い。うまいこと言ってやったとか思ってたのに」
ニ「せっかくですから、来週はじけちゃえば?」
潤「え、どうやって?」
ニ「ZEROでポップコーンの着ぐるみ着てみるとか?」
潤「それ、違う意味ではじけるね!」
智「がんばれ、翔くん」
翔「………」

という楽屋トーク。何パターンでも出来そうです(アホ)
翔くんが、勘違いに気付いた瞬間を見てみたい、と思う私の妄想です(笑)


そしていよいよ明日。当落発表ですね。
私は京セラ申込なので、明日結果メール来るんでしょうねー…怖いわー(>_<)
仕事中にメール届いても見ないでおこう、と今から決めております。

どちらに転んでも、私のPopcornは明日はじけます。
当たりますように!!


スポンサーサイト
15 : 49 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<結果報告。 | ホーム | チャンバラ劇しやがれ!>>
コメント
----

紅白の発表ありましたね。
私もミヤネ屋、見てましたよ~。
ぜひ、リーダーに優勝旗を持たせてあげたいね。

翔くんの勘違いから考え出された妄想楽屋トーク、笑っちゃいました。
よくそれぞれの特徴をつかんでますよね。
そしていよいよ明日ですね。
菜実さんが喜んで嬉しそうにはじけることを祈ってますよ。

嵐ジェットは本当みたいですよ。
パパがツイッターに写真付きで誰かがつぶやいてたって言ってました。
でも私も羽田まで見に行くパワーはありません(笑)
by: みやや★ * 2012/10/16 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやや★さんへ

こんにちは!
今年は白組に頑張って欲しいですね。
そしてぜひ智くんに優勝旗を!

いつもアホな妄想ばかりですみません(^^;
笑っていただけたなら有り難き幸せm(__)m

嵐ジェット、私も見られないのでせめてWSで見れたらいいな~(^o^)

みやや★さんも私も、いいほうにはじけられますように(祈)
by: 菜実 * 2012/10/16 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラ咲け!--

こんばんは。明日はいよいよ当落発表ですね!私も京セラ狙いなのでドキドキです(≧ω≦)お互いサクラ咲けばいいですね!

JALの嵐さんも楽しみです~私は伊丹空港遠いから、できれば関西空港がいいんだけど、来るかしら?

ツアー当落わかったらココで発表してくださいねo(^-^)oもしハズレて人も当たった人を恨みっこナシでね(^^)v
by: くまきち * 2012/10/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまきちさんへ

こんばんは(^o^)
くまきちさんも京セラですか!!
ホントにお互い当たるといいですね♪

私の結果はどちらにせよココで発表しますよ。
記事が遅かったら、凹んでるか舞い上がってるかのどちらかです(そりゃそうだ)
もしダメだったとしても、当たった方にどうこう言っても意味ないというか、チャンスは皆平等ですもんね!
できたら全員が当たって欲しいですけどね。

と言いつつ、落ち込まないように、ハズレた場合のイメトレばかりしてたりします(- -;)
by: 菜実 * 2012/10/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわっ!
そっか、、あっという間に当落発表日ですね。
なんか緊張してきました・・・(笑)
京セラだったら明日からですよね。
私、福岡だからいつなのか分からず何か中途半端にドキドキします。
メールをスルーしないようにしなきゃっ(^^)
とにかく、純粋なファンが当選する事を祈ります♪
by: わらねお * 2012/10/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!
ではないでしょうか、なんどかお邪魔させていて、こちらにも来てくださっていて。ありがとうございます。

あまりにも嵐さんのしたであろう、会話がリアルでコメントさせていただきました!!
なんだかとってもなごみます。そして私も翔さんが間違いに気付いた瞬間見てみたいです。


いよいよ明日から当落。。。とってもドキドキします。


お邪魔させていただきました♪
by: はふりな * 2012/10/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

おはようございます♪
まだまだ先だと思っていたのに、とうとう今日です(>_<)
日程先の会場だと、今日結果が来るとは限らないんですね。
それもドキドキですね…
本当に、純粋なファンにチケットが行き渡りますように♪
by: 菜実 * 2012/10/17 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はふりなさんへ

おはようございます♪
私も度々お邪魔しているので、初めましてではないような気もするのですが…よろしくです(^o^)

妄想楽屋トーク、楽しんでいただけたようでなによりです(#^.^#)
翔くん、誰に言われて気付いたんでしょうね。気になります。

今日からの当落発表、ドキドキしますね(>_<)
お互いに当たりますように!
by: 菜実 * 2012/10/17 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/114-2c665e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
