スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャンバラ劇しやがれ!
2012 / 10 / 15 ( Mon )
嵐にしやがれ2012.10.13.
ゲストは高橋英樹さん。
見返す時間もないので(>_<)、印象に残ってる部分だけ。

侍と忍びの格好に着替えた嵐さん。
相葉ちゃんについては、なんだろうこの違和感(笑)と思っていたら、ニノの「小説書いてます!?」のツッコミに、あぁと頷いてしまいました。その後は小説家(イメージ的には昭和初期)にしか見えず^^;
でも和服も似合いますね~。

翔くんはお侍さんというより、どこぞの商店の若旦那にしか見えませぬ…
刀の決めポーズも、なぜか決まらない若旦那(笑)
翔くんに時代劇のオファーは、きっと来ないと確信(^_^;)
いーのいーの、翔くんのちょんまげ姿を想像したら、でこっぱちがあまりに目立って吹き出しそうになったので(あくまで想像で)現代劇で頑張ってくださいな(^^)

ニノは先日大奥を見たばかりなので、そのイメージが強く残っていたせいか、茶髪でもあまり違和感なく見えました。刀の振りはさすがです。大奥で殺陣のシーンがありましたからその成果でしょうか。

忍びの潤くん、似合うね~。なぜか忍者ハットリくんを思い出し、ほっぺに赤いうず巻きを書きたくなりました(ネタが古い…)
ただ忍び潤くんはオーラ放ちすぎて、忍んでいてもバレそうです(笑)

忍びの智くん。翔くんが「色黒いから」なんて言ってましたが、ホントに忍びっぽい。
で、後ろ回し蹴りの足の高さと軽やかさ!!私の中では今日イチの、おぉーーっ!!でした♪(*^̠^*)

時代劇も楽しかったですね♪
スローな裏拳の潤くんに、合わせてくれる切られ役(倒れ役?)さん(笑)さすがです。
ニノちゃんの殺陣は、さすが決まってましたね!カッコよかった~。
切られても切られても倒れてくれない切られ役の人に、「倒れて」って言っちゃう相葉ちゃん。
それをみて大ウケな翔くん(^o^)
そして歌舞伎入っちゃう智くん。
なんで時代劇なのにコメディーっぽくなるんだろうか。笑いどころ満載でした!

智くん時々、今日はいつしゃべる?って気になる時もありますが、今日は絶好調♪
「良いんでないかい」は、書きながら思い出し笑いしました(^□^)

来週のしやがれ、ミュージカルですか?宝塚っぽい??
翔くんのお姫様(?)コスがあまりに似合いすぎていて、短い予告の間で惚れそうになりました(笑)
女装の翔くんに惚れちゃう私の立場って一体…

今週はひみあらもしやがれも面白かった~!
なんだか充実感な週末でした。


スポンサーサイト
17 : 39 : 45 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポップコーン騒動と、紅白と。 | ホーム | 食欲の秋、お菓子の秋>>
コメント
----

こんばんわ!
女装、ニューハーフは翔ちゃんの役回りなんですね(笑)
女装は可愛いのはもちろん!!・・・ですが
鎖骨がとっても萌えポイントです♪
でも、ミュージカルは見てる私の方が恥ずかしくなるんですよね(>∀<)
楽しみです☆
by: わらねお * 2012/10/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんにちは♪
女装がなんであんなに可愛いんでしょうね~(笑)
なで肩で良かったのかもです。
鎖骨ですね!しっかり見てみます!
by: 菜実 * 2012/10/16 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/113-08d5a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
