スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋、お菓子の秋
2012 / 10 / 13 ( Sat )
こんばんは。
朝晩はかなり冷えてきましたね。朝布団から出るのが嫌になってきました(^_^;)

突然ですが、今日の夕食はコチラ。





CMを信用してないわけではないですが、ホントに油も水もなしで上手に焼けました!
そしてベタな感想だけども、外はパリパリ、中はモチモチで美味しかった~(*^^*)
ギョーザはいくらでも食べられますね♪
今日は違いますが、ギョーザとエビピラフは最高の手抜きご飯です(^^;


そして、コンビニに寄ればついポッキーを手にしてしまい、スーパーに行ってもチョコビスケットにするかベイククリーミーにするかで悩み、結局明治のミルクチョコレートを買ってしまう私。
最近チョコ系のCM多くないか?秋だからか…。どんだけ私を太らすんだー(T_T)


先日、息子ちゃんの就寝時用おむつを買いにドラッグストアへ。(昼間はオムツ取れたんだけど、夜はまだおねしょが恐くて(私が)オムツです(^^;)
朝まで濡れない日も2日に1回くらいありますが、それでも長時間はいてるものだし…と今まではずーっとメ○ーズパンツでしたが、GOO.Nに乗り換えちゃいましたよ(*^^*)値段も少しだけ安かったし。


あ~CM効果、恐るべし!!
実は保険もアフラックに変えたいし(と言いつつなかなか変えられないけど)、この年になってもFasioの化粧品使ってたり(一部だけだけど)、我が家の冷蔵庫が日立だと喜んでみたり(買ったのはだいぶ前なのに) 。
いや、これでいいのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ、もうすぐしやがれだ!!
スポンサーサイト
21 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャンバラ劇しやがれ! | ホーム | 5人のシェアハウス♪>>
コメント
--我が家も--

土曜のお昼は 味の素冷凍ぎょーざにしました!またまたなみさんと同じタイミングー★

翔くんの広告ボードをみて買ったのを数日前だったのに覚えていて
子どもたち「これ、翔くんのぎょーざ?」と(笑)
旦那の前で言わなくてよろしー(笑)!

おいしかったですね★


JINS眼鏡も売り切れになってるくらいですものね。CM効果と嵐の経済効果恐るべしです(^-^)/
by: tomoqueen * 2012/10/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 我が家も--

tomoqueenさんへ

わっ、同じタイミングでギョーザ\(^o^)/
おいしいですよね~♪
「旦那の前で~…」に笑いました!

JINS眼鏡もかなりの反響みたいですね。
私は近くに店舗が無いので、いまいち分かってませんが(T_T)
でもつい、チョコを買うなら潤くんがCMやってるやつ~と思って買うので、CMに完全にのせられております(笑)
by: 菜実 * 2012/10/15 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/112-6147fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
