スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Popcornな嵐さん♪
2012 / 10 / 10 ( Wed )
見ました?アルバムPopcornのジャケ写♪
初回プレスの写真、可愛すぎる~~(≧ω≦)
まだの方はJ-StormのHPで見てくださいね。
Popcornな嵐さん。いいですね~。可愛いですね~。食べちゃいたいですね~(←ホラーマン風に言ってみて!・・・って何人の人が分かるのよ。アンパンマンのキャラです^^;)
初回プレス争奪戦に完全に乗り遅れていた私ですが、先日なんとか予約いたしました。予約できて良かった~!Popcornな嵐さん、絶対欲しい。予約してなかったらかなりの後悔だったと思います。

“来週、Popcornがはじけます”
そして気になると言えばコレ。Popcornがはじけます?はじけますって??
きっと今まさに、とうもろこしを炒ってるとこなのね。それが来週はじけてPopcornになるのね。と、どうでもいいことをつぶやいてみる(予想でも何でもない)
まーったくもって意味が分かんない。なんなんだろうなー。でも来週何かあるんだろうな~。なんて言って何にもなかったりして。
翔くん、あなたのひと言にみんないろいろと思いを巡らせてるんだから、責任とってよね!


余談ですけど、ウチの息子ちゃんポップコーンが大好きです♪3歳にして大きなカップ一つ、ひとりでたいらげるくらい大好きです。
で、コンサートに行ったらきっと嵐さんが「ポップコーン」って言うでしょ?
そしたら息子ちゃんが間違いなく「ポップコーン食べたい!」って言うよね。って旦那さんと話してて。
いっそのこと、コンサート会場でポップコーン売ってくれないだろうか。息子用に絶対買うのにな。でも食べ物は無理だろうな…(-_-;)てか、ポップコーン、どう考えてもコンサートグッズじゃないし。
待ち時間にみんなで座ってポップコーン食べる?(想像してみた)楽しそうだね~。いやいや、そうじゃなくて。

ポップコーンは無理としても、せめてポップコーン入れる入れ物だけでもグッズ販売してくれないかな、と思ったり(それもコンサートグッズじゃなくない?)。ジャケ写のPopcornな嵐さんがプリントされてるポップコーンの入れ物。可愛いよねー!あったら絶対買うよ、少なくとも私は(^_^;)

私のどうでもいい提案はほっとくとして、コンサートチケットが当たったとして、息子用のおやつにポップコーンは持って行こうと決めている菜実でした。(おやつは持って行ってもいいよね?)


スポンサーサイト
17 : 17 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<5人のシェアハウス♪ | ホーム | 翔くんのこと。>>
コメント
--グッズ大賛成☆--

こんばんは。また来ました。

ポップ魂ツアー申し込み締め切りましたね、で、当落発表まで1週間…落ち着きません!!

ポップコーンアリだと思うなあヽ(´▽`)/5人それぞれ味をイメージしてセットにするとか(o>ω<o)相葉ちゃんはハウスバーモントカレー味、松潤はミルクチョコレート味とかどう?
勝手に企画しちゃうワタシたち(●^ー^●)
by: くまきち * 2012/10/10 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/10 19:10 * [ 編集] | page top↑
----

くまきちさんへ

こんばんは(^^)
カレー味、いいかも!!
他の三人でぱっと浮かんだのは、智くん→チョコビ、翔くん→Pino、ニノ→ポッキーで、みんなチョコ味じゃん!!
でも5味セットがいいですね。ベタだけど塩味とかバター味、キャラメル味でもいいし。
くまきちさん、乗っかってくれてありがとう♪この企画、楽しいですね(*^^*)

あと1週間、落ち着かないですね~(^^;
お互いに当たりますように♪
by: 菜実 * 2012/10/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメのRさんへ

初めまして(^_^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あ~なるほど、と思いました!
なんにせよあと1週間はドキドキですね(^^;

by: 菜実 * 2012/10/10 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--思わず--

ホラーマン風(笑)、、、思わず笑っちゃいました。

ポップコーン、売ってほしいけど散らかりそうだから ないでしょうね(T-T)
嵐味(笑)食べてみたい(*^^*)
by: tomoqueen * 2012/10/14 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 思わず--

tomoqueenさんへ

こんにちは!
ホラーマン、分かっていただけました!!
私はそれだけで満足です(笑)

嵐味、いいですね。
せっかくだから、5色にしてみて
いちご味とか、ぶとう味とか。

でもさすがに会場ではないでしょうね(^_^;)
by: 菜実 * 2012/10/15 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/110-e38e85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
