スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ…田舎のテレビ事情
2012 / 07 / 05 ( Thu )
なんだかなぁ、もう…(T_T)

冒頭からテンション低くてすみません。

未だファミリークラブには入っていない菜実ですが
Johnny's webには登録しています。

翔くんブログ「オトノハ」目当てで登録したんですが
見逃した24時間テレビの会見レポが載ってたり
いろんな情報が載っていて、菜実にとっては
ありがたい情報源なんです。

そして昨日、Johnny's webのMEDIA INFOにて発見した内容です。

↓続く
「明石家さんま&櫻井翔&上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP」
日本テレビ系
7/7(土)14:30-15:55
櫻井翔


なんだかここ最近、VS嵐以外で翔くんを見ていない菜実。
案の定、月曜のZEROは見逃してしまい、翔くんが足りてない(笑)
7/7のこの番組、見るしかない!!

土曜は仕事休みだし、旦那は仕事でいないし絶対見よう!!
でも、息子ちゃんもいるのでゆっくり見られるとは限らない。
念のため、ワンセグ録画の予約しとこ。と思いワンセグ起動。

え~っと7日の番組表の日テレ系の午後ね。

・・・ん?
"お試しかっ!2時間スペシャル”


…翔くんは?ロンドンは?

どこにもなーーーーーーい!!!(-_-;)




菜実の地域には、テレ朝系のテレビ局はありません(T_T)
土日の昼間は、よくテレ朝系の再放送やってます。
“お試しかっ!”好きですよ。
確かに土曜日いっつもやってますよ。

でもだからってだからって、地元のテレビ局は日テレ系なんだから、
日テレの番組やってよぉーー!

そして“お試しかっ!”を再放送するなら
“ミュージックステーション”も再放送してくれ!!<(`^´)>


はい、Mステ入りません(涙)
なので「Your Eyes」ライブ映像見たことありません。

※「Face Down」はHEYHEYHEY!で見ました。

せっかくのJohnny’s webの情報でしたが、逆に落ち込む菜実なのでした。。。
スポンサーサイト
16 : 07 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VS嵐 ワイルドアットハートってやっぱりイイね♪ | ホーム | 2歳が歌う嵐WISH>>
コメント
----

あー、それショックですよね(T_T)
私も北海道にいた時はそうでした。
土曜日のお昼や夕方の再放送、
最悪は夜の特番が野球中継とか
他の再放送で潰れて見れませんでした。
ローカルつらいですね…

気休めにもならないかもしれませんが
7日の特番レポしようと思ってたので
良かったら読んでくださいm(_ _)m
by: Koketashi * 2012/07/05 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメ返⇒Koketashi様--

もうホントにショック(T_T)
いっそのこと特番のこと知らずにいれば良かった、
とさえ思ってしまいます。
ローカルの宿命ですね…
よくあることです。
特番のレポ、ぜひ読みに行きますね!
by: 菜実 * 2012/07/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/11-ebf20ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
