スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんのこと。
2012 / 10 / 08 ( Mon )
息子ちゃん、こんな時間に昼寝だなんて…夜寝るかしら(>_<)
ウチの息子ちゃん結構タフで、休みの日は昼寝しなくても大丈夫なことが多いのですが、今日は久々にひろーーい公園で遊ばせたらさすがに疲れたのか、もしくは帰りに寄ったスーパーで「アンパンマンのジュース買いたーーい!」と大絶叫&大泣きしたのが効いたのか、こんな時間(夕方5時)に昼寝です(-_-;)
え?アンパンマンのジュースは買ってませんよ?毎回、彼の要求通りに買い物してたら、赤字になります(;_;)
私もそろそろご飯作らなきゃですが、重い腰が上がりません(笑)

さて、今朝何気なくMステ(もどき)の翔くんのことをさらっと書きましたが、私、他の方のブログ見てしまうと、割と影響されるタイプなので(つまり芯が無い)、自分の記事を書いてからブログ巡りをしてました。(息子が遅起きだったからね。はっ、だからこんな時間に昼寝なのか…)
翔くんの髪型&体型がこれほど物議を醸しているとは思いませんでした。
私は動画サイトで歌の部分を見ただけなので、トークの時とか座ってる時のことは全くもって分かりません。
元気がなかったのかもしれませんが、歌の部分だけ見た私はそんなことは気付きませんでしたし、単純にあーいいな~という感情しか湧きませんでした。
髪型はちょっと新鮮でいいな、と思ったんですけどね。でこっぱちは嫌いじゃないし。
太ったのは確かにそうなんでしょう(笑)顎のラインがどうとか、お腹まわりがどうとか、気にし出したらキリがありません。だいたいグラビアアイドルじゃないんだから露出が多いわけでもないんだし、多少の増は大目に見ませんか
?(と、一向に痩せない自分の体型に向けて言ってみる)
髪型の好き嫌いはあるでしょうし、アイドルもプロなんだったら体型くらいは維持しましょうよって意見ももっともだと思いますが、私はちょっと気を抜いたら太っちゃう翔くんも人間くさくて好きなんだ、と翔くんへの愛を自覚しました。
なぜ私は櫻井翔を好きなのか、についてはまた別の機会に考察したいと思います(笑)
(こんなこと真面目に書いてる記事、絶対旦那さんには見せられない(^_^;))

あ、さすがにそろそろご飯作って息子を起こさなきゃ(-_-;)
翔くんの太り具合については、今日のZEROで確認してみます(笑)



スポンサーサイト
17 : 52 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Popcornな嵐さん♪ | ホーム | 大きな声では言えませんが…>>
コメント
----

菜実さーん、こんにちは。

あららら、そんな物議を醸しているんですか? 知らなかった。
Mステはパフォーマンスだけしか見ていないのでそこまで細かくチェックできていませんでした。
私、翔くんはちょっと丸いくらいが好きです(笑)
だってブラックボードのころのガリガリな翔ちゃんなんかもう、心配で心配で。
役作りだとわかってはいても姿を見るたび不安でした。
だからまったく気になりません。

でもせっかくだから(?)あとで確認しておこうと思います。
お仕事行ってきまーす。
by: 来海あや * 2012/10/09 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。初めてコメします、かなり翔くんをヒイキしているくまきちといいます。
私は全くきにならなかったけどあるBLOGで翔くんが無愛想だっただの髪型が変だの、太っただの!へんに盛り上がってたのが、私には違和感でした( -_-)
私はまったくそう思わなかったんですよ。各年間ベストテンで曲が流れてるワイプで時々翔くんが歌ってるのを見て「へーこんな曲も好きなんだ」と微笑ましく観てました。
私もどちらかと言うとブラックボードの頃の痩せた翔くんが苦手で、今の方が大好きです(≧ω≦)
昨日のZEROの翔くん、完全にいつもの翔くんでしたしね。

私はどんな翔くんも大好きです!!゜+。(*′∇`)。+゜
by: くまきち * 2012/10/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

来海あやさんへ

こんばんは(^o^)
お仕事お疲れさまです。
確かに、ブラックボードの時は心配でしたね(>_<)
私も顔は丸いくらいが好きかも、です♪
私はMステはネットで見ただけだし、全く気にならなかったんだけどなぁ…
すっかり昨日のZEROを寝過ごしましたよ(いつものこと…)





by: 菜実 * 2012/10/09 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまきちさんへ

こんばんは!初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)
そうそう、その違和感を私も感じたんです。私は気にならなかったけどなぁ~って。
ブラックボードの時は心配しましたよね…
ZEROの翔くん、いつもの翔くんでした?
それを聞いて安心しました!
息子と一緒に寝てしまって、ZERO見逃したダメファンです(^^;
またいらしてくださいね!
by: 菜実 * 2012/10/09 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
菜実さん、、、ZERO見逃したんですかぁ~!!
録画してたら見せたかったです(笑)
完全復活です★
もう誰にも文句は言わせないっ(-`ω´-)
by: わらねお * 2012/10/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

おはようございます(*^^*)
そうなんです、見逃しましたー(T_T)
翔くん完全復活でした!?
見られなくて残念ですけど、とりあえず良かったです~♪
by: 菜実 * 2012/10/10 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/108-157198e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
